妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 11話感想

みなさんどうもです
あまりにも盛り上がらないブログの運営者のマッタリラです
では11話の感想をどうぞ


OPは全く変わらなかったですね~
今回はハルナがメインの話だったんですが、何というか、特に大きなことは起こらなかったと思います、最後のミニストーリーは良かったけど。

黒バラ男爵ってやっぱりへたれキャラのイメージが強いですね~
何か敵ってほど緊張感がない気がします。

そういえばアスナが作った黒バラ男爵用の罠に引っかかりましたね、ザジさんが・・・
正直可愛かったです、何か良い・・・

そしてついにハルナと夕映に魔法がバレましたね~
でもちょっと呆気ない気がします
ボクの理想だと敵にさらわれた生徒を助けるべく仕方なく魔法使った、だから魔法がバレた・・・の方がいい気がします(あくまで理想)

最後にはハルナがパクティオ
そして夕映もパクティオ~かと思ったら恥ずかしいのか逃げましたね
慌ててる夕映さんは可愛いですなぁ、そこへ現れたヘタレの黒バラ男爵
「お嬢さん、キスしませんか?」ってもうヘタレというかただの変体じゃないですか。
そんなこんなで終わった11話 
そしてEDは図書館探検部
そして次週の告知、やはり夕映
そしてミニストーリ・・・どうせくだらないと思ってたら
ア・・・アキラさん!?、そこに出てきたのは女神、大河内アキラさんだった
もう可愛くてたまんない・・・アロワナの山本に話しかけるアキラさん・・・美しい(山本がうらやましい)
あ~アキラさんの微笑みが俺の脳細胞を刺激する
今夜は眠れないな・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/4-11cc3fd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

