妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



ネギま!? 16話感想

正直あんまり内容は覚えてないっすけど
感想は続きからどうぞ


始めはいいんちょとアスナの幼少時代の夢のシーン
そしてネギ先生時計で目が覚めるいいんちょ(あれがアキラの目覚まし時計だったらめちゃ欲しい)

OPはくーふぇとまき絵といいんちょ

教室で言ったザジの「ご飯炊くならびんちょうたん」にトキメキをおぼえてしまった俺がいる
 
場所が変わって厨房
アスナまだチュパT売ってたんだ……売れないよそんなの
五月のおのぎりうまそ~

そしてその後、アスナとあやかが喧嘩をはじめてしまう(おまえら危機感なさすぎ)

場所が変わって保健室
ナース姿の亜子のお出迎え
謎のでっかい注射器をネギにさそうとするが
間違ってカモ君に
そしたらカモ君がオコジョマンになって空へ旅立ってしまった
めでたしめでたし

その後茶々丸が空を捜索してると謎の鳥を発見
無事救出成功・・・ミッションコンプリート

いっぽう畑
裕奈のキャラの方向が間違ってることを感じつつアキラを拝む

アスナといいんちょが水面器対決やら、洗濯バサミでゴムパッチンやら・・・(ダチョウ倶楽部か!)
お前らの対決はくだらん
でも・・・・・・・その合間にでてきたザジ可愛い

今度は謎の動物を使ったチキンレース
でも引き分け
しかしその動物が闇にのみこまれてしまう
そこで出たのがアスナのコスプレカード
しかし負けてしまうアスナ
そこででたのがいいんちょうのアーマーカード
姿は女王様?、無事敵を倒すことに成功

EDは運動部4人組
アキラの声ですぐにわかった


トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/40-3663048c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

