妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



キャラ語り 佐々木まき絵編

今日はアニメではいつもひどい扱いをうけてる
佐々木まき絵について
語りたいと思います
i_makie.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
誕生日 1989年3月7日
星座 うお座
身長 152cm
バスト 72cm
ウエスト 53cm
ヒップ 75cm
血液型 O型
好きな物 新体操命、ネギ君、カワイイもの
嫌いな物 ぬるぬるしたもの、納豆とか
所属 新体操部



まき絵といえば新体操
もの凄い体が柔らかく
リボンでいろいろな事ができます(図書館島でもこの能力があったから助かった……でも人一人支えられるなんて、なんつ~強度だ)


ちなみにまき絵は第一回、第二回の人気投票の一位でした
始めのころのまき絵はかなり可愛かったからうなずけます
でも話が進むにつれ他のキャラが目立ってきたためまき絵が廃れていきました


そんなまき絵はネギま!?ではかなりひどい扱いをうけています
OPでは天狗のお面をかぶらされたり……
バカレンジャーの話では全く映されなかったり
委員長には「佐々木まき絵失格」言われたり……
ホンマに不幸や……
おそらく全国1617人(おおよそ)のまき絵ファンが怒ってるでしょう
まき絵をもうちょっと良い扱いさせてあげなよ


では最後に一言
「頑張れ!、とにかく頑張れ」
次は椎名桜子です

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/41-1bcde198

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バカレンジャーのコスチュームはプリキュア5

まき絵も含めたバカレンジャーのコスチュームとしてプリキュア5のはいかがでしょうか?こちらになりますが、人数的にもピッタリかと。

プリキュア5のコスチューム
http://www.asahi.co.jp/precure/

リーダーは当然明日菜で運動神経的にも夕映もよく見れば意外と運動神経抜群で体力もあるし、まき絵は一番乗り気になれますよ。楓とクーフェイも平気で引き受けますね。クーフェイは似合います。

ただ、楓だと余りに身長が181cmとオーバーしているのでコスチュームのサイズもLになります。

まき絵とクーフェイと楓はOKでも夕映と明日菜はどうかな?

夕映は余程の時で無いと感情を表さないし、明日菜は羞恥心から猛反対するでしょうから。

しかし、結局はリーダーシップは優秀なのでリーダーを引き受ける事になりますがね。

  • 26/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに人数的にピッタリですね

  • 27/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

