妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



キャラ語り 長瀬楓編

今日は糸目の忍者
長瀬楓について
語りたいと思います

i_kaede2.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
長瀬楓
誕生日 1988年11月12日
星座 さそり座
身長 181cm
バスト 89cm
ウエスト 69cm
ヒップ 86cm
血液型 O型
好きな物 プリン
嫌いな物 蛙
所属 さんぽ部


身長181cmはデカイ!、僕もそこまで伸びるかな?
今は自分は175cmなんですよ(ちなみにアキラさんと同じ身長)
スタイルええなぁ~、ホンマに中学生か?
高校生でもこんなスタイルいい娘はいないぞ……
ごめん、話がずれた



自分的に楓の印象は、普段はのんびりしてるけど、いざとゆうときは頼りになるお姉さんのイメージがあります
普段は糸目ですがやる気になると開眼する楓……目で気分を表してるんですねきっと
しかし……開眼した楓カッコええ~、めっちゃカッコええ~
そんな楓ですが……俺は全く見てない表情があるんです
それは………恥じらい姿!(無かったハズ)
楓の恥じらい姿見てぇぇ……妄想してみよう
…………………すげぇ
色々凄かった



そんな楓は忍者ですが、楓は忍者ではないと言っています
しかし楓は自分の事を拙者って言ったり、人の名前を呼ぶとき必ず殿ってつけたり、語尾がござるだったり、口癖がニンニンだったり……
忍者でしょ!(実は忍者って事をみんなに知ってもらいたいのかな?、でも恥ずかしいからつい忍者であることを否定しているのかな?)
しかしあれだね……忍者でも苦手はあるんだね……蛙が嫌いか…
そういや新幹線に発生した蛙にめっちゃ怯んでたな~(めっちゃ小さく描かれてたけど)
何で蛙嫌いになったんだろう?
まさか木登りの修行をしていて木から勢いよく降りたら蛙を思いっきり踏んだとか?
蛙を踏んだら恐怖だな……そりゃ





楓の戦闘のメインは影分身と風車手裏剣
いかにも忍者らしいです
そういえば……あの超巨大な風車手裏剣はいつも何処にしまって何処から出してるんだ?(まさにマジック、もしかして……セロに習ったのか?)
ちなみにあの手裏剣の取っ手にある紐をまわせば、手裏剣が超高速回転し、盾代わりにすることができます

では最後に一言
「楓~、頼むから恥じらい顔を見せてくれ」
次は那波千鶴です

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/45-19d58a6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
楓でっかいですね~
っていうかアニメ(ネギま!?)で
クラスで一番背が高いっていってたような・・・
真名のほうが高いのに・・・
なぞですね~ ではでは~

  • 24/01/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
楓はデカイっす
たしかにどっかでクラス一って聞いた気がします
でも1番背が高いのは龍宮ですね
ネギまには謎が多いです

  • 24/01/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

はじめましてw楓と聞いて飛んできました(^^;;

>楓の恥じらい姿見てぇぇ……妄想してみよう
・・・・・・・・・・鼻血が止まらなくなりそうです(ぉぃ

確かになかったですねwでも楓には恥らうということがないような気もします。普通の人が恥ずかしがりそうなことでも、「んー(ハート)」とか言って気にも留めなさそうなんですが・・・

面白かったです。ありがとうございました!

  • 25/01/2007
  • サラリーマン謙太郎 ♦Q2fL/ncU
  • URL
  • 編集 ]

>サラリーマン謙太郎さん
はじめまして~、サイトいつも見させていただいてます

やっぱり楓は恥らいませんかね~、忍者ですし…
確かに気に留めないんでしょうね

見てくれてありがとうございました

  • 25/01/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
楓の所見

楓って本当に背丈が高いですね。風呂場に入った時には委員長が自分のプロポーションを自慢している時に「あっ、こんちゃー委員長早いな」と挨拶して委員長も驚いてしまって。

糸目で温和な性格だから我侭を一言も言わず何をしても全く怒ったり泣いたり慌てたりせず、羞恥心も全く無いので自分の裸を男に見られても平気。中間テストの野球拳でも平気で制服脱いで裸になってもバカレンジャーポーズを取ってましたからね。

双子の鳴滝姉妹とは一番仲が良くて殺し屋の龍宮隊長とは良きライバルですね。

又、背丈の秘密とすれば山奥育ちの忍者なので牛乳も毎日約8杯は飲んで抜群の運動神経を生かして毎日運動をしていたからだと思います。

楓ならバカブルーで頭は悪くても忍者だから素早さと運動神経は良くどんな過酷な場所でも乗り越えて行けます。

中間テストの時でも急速に飛んで来た矢をガシッと掴んでへし折ったりクーフェイが本棚を蹴り飛ばして落ちて来た本を落とさずキャッチしたりと夕映以外はバカレンジャーでも運動神経抜群です。

仮に中間テストで成績最悪で小学生からやり直すとしても夕映はいくらでもゴマかせても、楓は小学生にしては181cmと桁外れな身長なのでゴマかせませんね。

しかし、楓も小学校に落とされても慌てる事は無く小学生と一緒に平気で授業を受けますね。

それはそうと楓の武器とすれば忍者なので巨大手裏剣ですが、日本刀は装備しないのでしょうか?

忍者なのでクナイか日本刀は装備出来る筈ですが。刹那と明日菜以外は刀剣類を装備している女生徒は見た事が無いです。

修学旅行編で京都に行って楓が清水寺の舞台から飛び降り様としましたが、楓ならそこから飛び降りてもザジと同様見事に着地成功果たしますね。

修学旅行の新田に内緒でネギ先生とキスする為に枕投げのゲームに参加して新田が気付いても忍者だから素早く逃げる事が出来ましたし、仮に接近されたら煙玉でボンッとやって逃げてたでしょう。

それと日光江戸村でゴムの手裏剣を畳に貼り付けられた的で中心に命中出来たら日本刀が貰える一回100円で3発のみのアトラクションがありますが、私は的にも命中出来ず畳にズレても楓なら3発とも的の中心に確実に命中させて日本刀を貰えるでしょう。

  • 23/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
あの高さは異常ですよ
高校生にもいないでしょう

おそらく忍者なのであまり感情を表に出さないのでしょう

楓の運動能力及び戦闘能力は抜群ですね
よっぽど忍者の修行を積んできたのでしょう

  • 23/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
楓となら友達になれる

麻帆良学園中等部3-Aは生徒数30人となっても楓と龍宮隊長は本当に背丈が181cm・184cmとモデル級に高いですね。まあ、楓は山奥育ちの忍者で、龍宮隊長は戦場育ちの殺し屋なので食料も良い物を沢山食べて必要以上に牛乳も飲んで来た事でしょう。胸も千鶴姉さんの次に大きく委員長も凌駕する背丈とプロポーションなので。

 そんな3-Aならコンビニの「漫画ライフ」って雑誌で連載中の「貴美トーレスト」って漫画の主人公でOLの「麻荘貴美」も龍宮隊長はともかく楓とは仲良くなれますね。とりあえずこちらが貴美トーレストの写真になります。

貴美トーレストの写真
http://plaza.rakuten.co.jp/4komamanga/diary/200611130001/

周りのキャラクターから紹介をすると175cmで不器用な上司の南克彦さん、借金踏み倒しの165cmの横田恵子先輩、160cmの部長、生意気な145cmのチビで貴美に嫉妬していつもやる事が裏目に出て胸の大きい受付嬢の小川まりの、一番小さくて臆病な140cmの小田正子ですね。

麻荘貴美の家族は母親が175cmと高くて、親父と弟は155cmと低いので麻帆良学園中等部3-Aに入学したらさっちゃんよりも低くて女生徒から色々と言われますよ。

 さて、いよいよ主人公の麻荘貴美についてですが、身長は最初は165cmから高校夏休みを経由して千鶴姉さんを越えて172.5cmとなり、高校卒業して大人になるに連れてこちらの写真の武器の「NASA宇宙飛行士のオブジェ」と同身長の180cmの身長コンプレックスに悩んでます。

NASA宇宙飛行士のオブジェ
http://www.hitbitcrew.net/bigsize_interior/index4.htm

「デカ女」・「巨人」・「化け物」・「鉄塔」・「恐竜」とかは悪口になって、襲い掛かって来たらバルディッシュで一刀両断にしている所ですが、気弱なのでそれはありません。

背の高い女性はバレー選手の他にも色々と居て麻荘貴美もその一人で身長が伸びる事を極度に嫌がってますが、周りから見れば羨ましい悩みですよ。

そんな麻荘貴美も長瀬楓とならば仲良くなれますよ。楓は忍者で身長は181cmの割りに羞恥心やコンプレックスも無く常に温和でいくら身長が伸びてもノホホンとして裸踊りも平気でやって、初等部に落第されても大慌てしたりしませんからね。気の長さでは楓がクラス中でも一番長いです。だからこそ麻荘貴美の良い友達になれますよ。


  • 09/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
仲良くなれますね

  • 10/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

