妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 17話感想

今回は普通だった気がする
でもさ……アキラを全く見てないのは
気のせいかな?
感想は続きからどうぞ



出だしは黒バラ男爵……お決まりのセリフで登場
もう止めにしないかと言い、モツらをつつく(俺もつつきてぇ)

OPは色(?)が変わった そしてセリフの所ではなく、歌のところを歌ってた。

風呂に行く明日菜と木乃香、そこで誰かが風呂に入ってるのに気づく
風呂の中にはネカネさんが……(ああ……やっぱり奴はネカネだったか)

その後、ネギに添い寝をするネカネ
目覚めるネギ……物凄くビックリしてましたね(まぁ……自分の会いたい人が目が覚めたら目の前に会いたい人がいるんですよ!、もし朝、目が覚めて目の前にアキラがいたら、めっちゃビックリしますよ) 

その後、何故かモツが、黒百合男爵イモと名乗っている(百合?……百合といえば……あの子達だよな)
そこにまき絵が登場
またモツをお父さんと言うまき絵(まだ続いてたんだ)
しかしモツはスルー
ショックでまき絵逃走
モツ後悔


一方探検班
謎の怪獣(?)に吹っ飛ばされるザジ
しかし身軽に着地(カワイイ!)
そのときザジは見てしまった
ネカネがネギに内緒で闇を消してしまうところを…
その後、探検班会議であの怪獣の名前はボンゲボンゲと命名されてることが判明
さらにザジのダジャレのキレが悪いことも判明(だいじょ~ぶ、可愛いからOK)


一方ネカネを備考する木乃香と刹那
ネカネ」は消しゴムを拾ったりイタズラ書きしてみたり
ネカネさんのキャラが壊れていく
ここでいったんCM


CM後のアイキャッチのこのせつ
この百合テロリストが!まぁOK



新体操をしてるまき絵にモツがお菓子を届けにきた
しかしダイエットのためお菓子を拒否
ショックになるモツ
そこにやってくるいいんちょ達
また……まき絵失格(もう止めにしないか……って言いたい!、まき絵が可愛いそうだ・・・)


ここで刹那と木乃香
シャンプーの匂いに、おもわず自分の世界にいってしまった刹那(俺だってかぎてぇ~、つーかせっちゃん、あなたは暴走しすぎ!、俺といい勝負になるね)
その後もずっとにやけている刹那
その直後、剣を取り出し、五月を…………刺すかと思いきや
こんにゃくを刺すネカネ
まぁ……この落ちはよめた


一方こちらは超達 
超のマッサージで気持ちよくなってるところを闇が襲来
亜子が危険にさらされる
そこでくーふぇの契約発動
しかしスカカード
そこに黒バラ男爵の登場
風の魔法で亜子を助け、闇を追い払いました



この後、黒バラ男爵がネカネだと木乃香に伝えられるネギ
やっぱそうなんだ

EDはチア3人組
くぎみ~の声で判った

Cパート
まき絵の扱いひどい


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/46-17841524

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
やっぱりネカネでしたか~黒薔薇男爵
せっちゃんはこのちゃん一筋ですからね~
でもそんなせっちゃんが好きだ~
ところでネギま!?17話で
クーフェイの指が6本になってたらしい
だめじゃん!しっかりしろよ!どーなってるんだよ!
なぞ多すぎ!  ではでは~

  • 25/01/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
黒バラ男爵はネカネでしたよ~
せっちゃんはもう既に禁断の恋の領域にはいってます
昴さん刹那好きでしたか!ナルホド!
くーふぇの指が確かに6本になってました
第一期を思い出しますよ
本当にどうなってるんですかね?

  • 25/01/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

