妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



キャラ語り 鳴滝風香&鳴滝史伽

今日は小学生?
鳴滝風香&鳴滝史伽について
語りたいと思います


鳴滝姉妹はいっぺんにやりたいと思います

i_huuka.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
鳴滝風香
誕生日 1988年12月6日
星座 いて座
身長 128cm
バスト 62cm
ウエスト 46cm
ヒップ 55cm
血液型 A型
好きな物 いたずら 甘いもの
嫌いな物 ゆうれい じっとしてること
所属 さんぽ部



鳴滝姉妹の姉
髪型はツインテールで目がツリ目なのが特徴
意外に頭が良い
自分の事をボクといっている
妹とは違いかなり積極的




i_humika.gif

鳴滝史伽
誕生日 1988年12月6日
星座 いて座
身長 128cm
バスト 62cm
ウエスト 46cm
ヒップ 55cm
血液型 A型
好きな物
嫌いな物
所属 美化委員、さんぽ部

鳴滝姉妹の妹 (こっちの方が俺は好きだな~)
髪型はお団子で垂れ目なのが特徴
姉にくらべておとなしいで性格
語尾はですぅ




正直に言うよ……














語ることが全然無い!
言えることは一つ
ロリっ子
だって見た目小学2・3年生くらいだもん
しかも裕奈には幼稚園児とか言われてたし……
彼女らには成長期はないのか?
それとも大人になって急上昇するのか?
全く~、気になって夜も眠れないじゃないか
俺はロリコンではないぞ!、パソコンの前のみんな
そしてこんな文を書いてるのは語ることがないからごまかしてる……なんて事はないぞ(実はそう)



じゃあもし鳴滝姉妹の身長がそうだな……164㎝程度あったらどうする?
みんなで妄想してみよう……
…………妄想中………








う~ん、可愛いんだけどなんつーか個性が無くなりそう
やっぱ小さいから鳴滝姉妹はいいんだ
大きな鳴滝姉妹はダメだ
ごめん……くだくだになっちゃった
もう語ることが無くなっちゃった

では最後に一言
「分身の術は全く意味が無いぞ」
次は葉加瀬聡美です

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/48-b847b8e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
>語ることが全然無い!
その意見に激しく賛成です!!
いっぺんにやって正解だと思います
もしひとりずつやったら
おなじようなことを二回もやらなきゃ
いけなくなりますからね~
ではでは~

  • 26/01/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
いっぺんにやってホント正解でした

  • 27/01/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
FF5の双子の塔フォークタワーの説明

鳴滝姉妹って悪戯と甘い物好きで精神的に子供のチビ双子ですね。

忍者の楓とは散歩部のよしみで行動して仲が良く最初にネギ先生が赴任した日に黒板消しと縄+矢+バケツのトラップを仕掛けました。

それと身体測定の日は「まき絵、胸ペッタンコだから」と姉の風香が「目くそ鼻くそ笑う」って状態でした。

まあ、1セットなので128cmから身長が伸びる事は無いでしょう。チビなので気付かずに踏み潰してしまう事も。

 さて、双子と言えば人間の他に建物の方が多いです。私の知っている限りとしてはドラクエ2の「ドラゴンの角」(北の塔3階階段付近に雨露の糸あり)って南北の塔の他にファイナルファンタジー5の「フォークタワー」って左の魔の塔と右の力の塔と現実に海浜幕張駅の北口南口にそれぞれ「テクノガーデン」と「ワールドビジネスガーデン」がありますが、今日は一つとしてファイナルファンタジー5の「フォークタワー」って双子の塔の説明をします。

詳しくはこちらを見れば分かりますが、フォークタワーは音楽はエクスデス城と同じで右の力の塔に「ホーリー」、左の魔の塔に「フレアー」って魔法があり同時に魔法を取らないと双子の塔なのでドカーンと大爆発してしまいます。

それぞれ左右の塔内部が鳴滝姉妹の目の色と同じ赤色と青色で右の力の塔では「デュエルナイト」ってモンスターだけですが、魔法を使うとカウンターで怪我します。まあ大した怪我では無いのですが右の力の塔では物理攻撃した方が良いですね。

ちなみにボスのミノタウロス戦では魔法はミュートの影響で最初から使用不可能なので物理攻撃だけで戦うだけです。最もミノタウロスはアホなので攻撃力以外は恐れませんがね。

そしてこれからモンスターリストを見せますが、左の魔の塔では呪文をサイレス剣等で封じるか一発でやっつける自信があるならばともかく、中途半端な物理攻撃すると例えフルパワーの状態でもカウンターが恐ろしく次の瞬間に確実に殺されてしまいますので。

特に「フレアー」ってモンスターには要注意。「電撃鞭」を所持しているので明日菜がやりそうですが魔法以外の攻撃すると物理攻撃と見なされてカウンターで確実に瞬殺されます。

双子の塔のフォークタワーのモンスターリスト
http://www.cybo.jp/~tyk-g/monster/3_04.htm

左の魔の塔の敵は恐ろしい特殊能力を持っているので侮れません。

ボスの「全てを知る者」は最初にサイレス剣で呪文を封じて「ディスペル」の呪文でシェルの魔法効果を抹消しちゃえば後は物理攻撃もOKで好きな風に調理出来ます。何しろ無駄に魔法を唱えても使えないので。

  • 22/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
私はあまりゲームはやらないもので
よくわからないんですが・・・
128cmは小学校低学年くらいの背ですよね
まぁ、踏み潰すことはないでしょうけど……
気づかないってことはありそうです

  • 22/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
鳴滝姉妹を双子のビルWBGに連れて行ったら

こちらが現実の千葉県の海浜幕張駅付近の南口にある「ワールドビジネスガーデン」(略称:WBG)って双子のビルの写真になります。

ワールドビジネスガーデンの写真
http://www.hondanet.co.jp/home/special/tms2003/pre_report3.htm

この双子のビルは東のビルは駅に戻る時と幕張メッセ新館に移動する時しか使用しませんが、西のビルは高級レストラン街「マリブダイニング」やコンビニもあって便利ですよ。

共通して言える事はエレベーターは上下する時も凄まじいスピードでジェットコースターになっているって点ですね。

最上階にはスポーツジムが設置されて会費は約10万円なので委員長の助けを借りないと入会出来ませんよ。

この双子のビルのレストラン街「マリブダイニング」は最低2000円は用意しないと飲食出来ないリッチな御馳走なので体重とも相談しないと。

私は年に2回ですよ。毎日食べていたら豚になって成人病になってしまいますからね。

その割に美味しくさっちゃんを連れて行けば良いですね。まあ、さっちゃんは料理にだけは五月蝿いので何処の店が良いかはすぐに分かる筈です。

このワールドビジネスガーデンに鳴滝姉妹を連れて行ったらはしゃいで騒いで探検しまくりですね。

2人とも運動神経と頭は千鶴姉さんの次に良くても精神年齢は小さい子供なので。エレベーターとか乗り回したり色々な店に出入りする事でしょう。

鳴滝姉妹には縄や手錠・毛虫・ホラーゲーム等は嫌がりますが、甘い物は大好きなのでこのワールドビジネスガーデンのマリブダイニングには甘いデザートも有るので当然誘ったら喜んで行きますよ。

  • 23/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
おそらく探検することでしょう
そういえば鳴滝姉妹は意外にも頭良かったんですよね
まぁ風香は悪知恵が働きますからね~

  • 23/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
鳴滝姉妹なら不法侵入の可能性も考えられる

麻帆良学園は大卒の資格が超・さよ・エヴァンジェリン・茶々丸の4人以外は得られるのでWBGに就職するのも可能ですが、鳴滝姉妹を連れて行ったら風香の方が事務所に不法侵入して悪戯もしかねませんよ。

風香は運動神経の他に悪知恵も働くのでガードマンは隙を見てサササッとゴキブリの様に通り抜けて事務所にトラップを仕掛けて、レストランでも他のお客さんが注文した食事をトイレに行った隙に食べてバックレます。

逃げ足も明日菜・茶々丸・和美・楓・龍宮隊長・ザジと並んで速いので風香もその気になれば会社の企業秘密を盗む事だって出来ますよ。

もし、ガードマンに捕まった場合楓が居るか楓から予め煙玉を貰っておいたならともかく、そうでない時は鳴滝姉妹2人とも外に摘み出されて警察に突き出されて生活指導教師の新田に警察からの連絡でバレて正座させられて説教される羽目になりますよ。当然、ネギ先生も担任なので責任も取らされる訳ですが。

  • 23/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに風香ならイタズラしそうですよね
あと運動神経が良いので平成のルパンになったりとか
風香なら危険な事をなんでもやりそうなきがします

  • 24/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
鳴滝姉妹を病院に連れて行った場合

鳴滝姉妹を病院に連れて行ったら患者さんには天敵となりますね。騒いで探検して悪戯するに決まってます。まさに病院は奈良県の騒音婆が来た様な雰囲気となります。

 さて、鳴滝姉妹を病院に連れて行ったらナースステーションに侵入して白衣と聴診器と注射器をコッソリと盗んで看護師になりすまして病院内で大騒ぎしたり病室で患者さんに聴診器と注射器で悪戯して看護師・医者・警備員が嗅ぎ付けて怒鳴って来たらスタコラサッサとトンズラして別の病室に忍び込みそこでも悪戯を働きます。ルパン三世と違う所は弱い人にでも手を出して悪戯するって点です。

又、病院には歯科医院もありますが、歯科医院にも忍び込んで歯医者の隙見て2人とも白衣を着て歯医者に化けてエアタービンを手にとってフットペダルを踏んで「キャハハハ、アハハハハハ、面白い」と叫んで治療ユニットをメチャクチャに傷付けて四方八方にエアタービンで落書きのサインをしますよ。

患者さんが居たらエアタービンで患者さんの歯を削って同じく落書きのサインします。当然、歯医者と看護師が嗅ぎ付けて怒鳴って来たら影足でサササッとゴキブリ・鼠の様に逃走します。

病院に連れて行ったら看護師さんや歯医者に化けての悪戯は風香ならお手の物で絶対にやります。結局史香も風香に釣られて悪戯する事に。何しろ体が小さく素早く悪知恵も働いて運動神経も抜群ですからね。

それも一度捕まったらアウトでネギ先生も生活指導教師の新田から双子の鳴滝姉妹同様相当説教される事になります。最悪の場合は懲戒免職って事も。

  • 24/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
まぁ、風香はいたずらをしまくりますね
それを史伽がなんとか止めるんでしょうね
(コレだと史伽が姉っぽいな)

  • 25/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
双子にキャラリートキッズ

鳴滝姉妹にプレゼントする物と言えば「バンダイ」の「不思議星の双子姫」の「ロイヤルレイン・ファインドレス」ですね。これなら2人とも喜んでくれるしサイズもピッタリなのでとても中学生とは思えません。

鳴滝姉妹なら留年する事は無いですが、もし留年して幼稚園に落とされたとしても十分ゴマかしが通用します。

これはエヴァンジェリンからは着るのもキツイですが、鳴滝姉妹なら他の今まで発売されたキャラリートキッズも楽々と着こなせます。

姉の風香がロイヤルファインドレス、妹の史香がロイヤルレインドレスを着て位置も赤い目の風香が左側、青い目の史香が右側に並ぶとFF5のフォークタワーに見えます。

フォークタワーも左の魔の塔が赤黒の部屋でフレアの魔法も赤いし、右の力の塔が青白の部屋でホーリーの魔法も青いので。

  • 25/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにファインとレインのコスプレが似合うかもしれませんね

もし留年してもあの容姿なら小学生でも充分やっていきますね

  • 26/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
双子は最強もしくは天才を二つに割った物

双子って建物の他に知っているキャラクターと言えばドラゴンボールシリーズにてセルに吸収材料で弟の「17号」と姉「18号」に邪悪龍の卑怯者の兄「三星龍」とフェアな弟「四星龍」に、ミラクルガールズの勉強苦手の「松永ともみ」と運動音痴の妹の「松永みかげ」に、「不思議星の双子姫GYU」の姉「レイン」と妹「ファイン」に、「バイオハザードコードベロニカ」で死んだ兄の「アルフレッド」とラスボス「アレクシア」を知ってます。

ちなみにアレクシアはアキラと同じ175cmでこちらの写真になりまして、美人顔で超以上の天才の癖に声は烏で、176cmの兄貴で超シスコンの「アルフレッド」の事は「無能な奴隷」としか思って無くて世の中を甘く見ている寝惚けたエゴイストです。

変身はFF10のユウナレスカ同様段々と化け物に進化して来ますので。最初は人間、次は巨大な蟻の巣、最後は女王蜂って風にね。弱点はリニアランチャーで一発的中させれば血の花火が見られます。

アレクシアの本心を知ってショックを受けて大慌てしたアルフレッドの無様な顔が見れないのが残念です。何しろ南極基地でスティーブにサブマシンガンで蜂の巣にされて高い所から転落してアレクシアルームにて亡くなってしまいましたから。

アシュフォード兄妹の写真
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/6099/newpage1.htm

魔法で言えばFFシリーズの無属性黒魔法で赤色の「フレア」と聖属性の白魔法で青色の「ホーリー」って単体魔法の中では最強の魔法ですがね。FF5の双子の塔フォークタワーにて立証出来ます。

さて、ここからが本題ですが、双子は天才・最強の人間が二つに分かれて生まれたのではないでしょうか?

ドラゴンボールシリーズの人造人間セルと魔人ブウ編のヒュージョンを元にネタにしましたが、FF5の最強単体白黒魔法の「ホーリー」と「フレア」も融合させれば聖属性の超強力で魔と力が一つになった物にもなるし、ミラクルガールズでも姉妹が一人の人間に融合すればもう弱点は無くなります。

DQモンスターズでも外見は同じで反属性の「氷」と「炎」属性の双子の魔物を結婚させると生まれてくる子供は「金」や「虹」の素晴らしい魔物となって生まれますので。

そうなると鳴滝姉妹も一人の人間に融合したとすれば目は紫色となって今までと違って体は成長して身長もグングン伸びて勉強と運動はますます出来て、何よりも騒がしさと悪戯度は大幅にパワーアップしますよ。

双子姫の姉「レイン」と妹「ファイン」を一人の人間として融合させたとしても「雨」と「太陽」合わせて「虹」になるので紫の目と髪をして紫色のドレスを着て最強となるでしょう。とにかく双子の融合は弱点を無くして最強にさせてくれるのは確実です。

  • 03/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
二人合体したら素早さが異常なくらいUPしたりするかもしれませんね

  • 04/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
鳴滝姉妹をDQ5に出場させたら

鳴滝姉妹はPS2版ドラゴンクエスト5の双子の王子と王女にもピッタリです。

赤い目の風香が王女で青い目の史香が王子にすると良いですよ。王子は伝説の勇者で天空グッズを装備出来るので人件費は0ですし。

まあ、天空の鎧は大神殿の門番の蛇手男が守護してますが、態度が気に入らないからミナデインを喰わせてやりました。

又、神官ラマダを撃退して内部に潜入して蛇手男に話し掛けた時も腹ペコだったので「そんなに腹が減っているなら雷を喰わせてやろうじゃねーかーっ、えーっ、おいっ!!」ってな感じで。

 王女はEDのデルパトール城にて「ダメッ、私が王子のお嫁さんになるんだから!!」と会話で話してましたが、「それは無理なんですよ、王女様!兄妹同士の結婚は法律で禁止されてます!」と教育係ならそう言い聞かせますね。

 話を元に戻しますが、このDQ5の双子とも背丈も低いし甘い物も大好きで服も青と赤のマントを装備しているので鳴滝姉妹にもピッタリかなと思います。

  • 08/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにピッタリですね

  • 08/03/2007
  • マッタリラ ♦u3xZl0yA
  • URL
  • 編集 ]
サンオイルで千鶴姉さんに悪口を体に刻んだら

今日、ネギまのコミックスを読み返して第7巻にて委員長の招待でプールに行った時に双子が夏美に悪戯してましたが、風香も千鶴姉さんにサンオイルを体に塗っている最中に「千鶴婆ちゃん」と文字を残して日焼けさせたら絶対に酷い目に遭わされますね。

一度やってみたいと思っているでしょうけど、ザジや龍宮隊長や楓じゃ無い限りは覚悟のいる至難の業になります。

  • 09/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにやってみたいと思ってるでしょうね

  • 09/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
人よりも装備品の方が危険な秘密がある

双子で思い出しましたが、毎週テレビ東京で朝10時に放送している「不思議星の双子姫GYU」は見てますか?いよいよ大詰めです。

ビビンの声は相坂さよ役の白鳥由里さんで低い身長に対し超ソプラノ声で演じてます。ブラック学園優等生ですが、いつも詰めが甘く失敗だらけなのでとうとうボスで冷静で手強いブラック学園長(声は超スマートな久川綾さん)が出向いて来まして。

ブラック学園長はどうやら「仲良く」とか「友達」って言葉を嫌っていて目の色が青から赤紫に変化します。しかし、本質はそうでもなく赤い太陽の形をしたブローチが物凄く怪しいです。

ブラック学園長とビビン
http://futagohime.jp/chara/chara_01.html

ブラック学園長とビビンの顔は先程掲載しましたが、こう言う事はDQ8にてラスボスの暗黒神ラプソーンに憑依された中ボスのドルマゲスを見て来たのでそれと同じくラスボスの魂が宿っているとしか考えられません。

DQ8にて200cm以上の身長で超スマート体型のドルマゲス本人よりもあの190cmはある長い杖の方が闇の遺跡入り口で対面した時も不気味にギラリッと光って危険でしたから。

暗黒神ラプソーンの魂が宿った杖
http://nanahoshiumi.fc2web.com/dq8kikakusyo.htm

暗黒神ラプソーンもドルマゲスを主人公達に撃退されてからゼシカがうっかり触ってゼシカに憑依してリブルアーチにて賢者の末裔のチェルスを殺そうとしてハワードに弾き飛ばされて失敗した物のすぐ近くに居た黒犬レオパルドが習性で杖を加えたからすかさず憑依して結局はチェルス殺害に成功してその後は猛スピードでオークニスに向かったり、バージョンアップして空を飛んだりと大変でした。

暗黒神ラプソーンはドルマゲスに憑依して闇の遺跡入口にて賢者の末裔4人を殺害した時に魔力が体の許容量を超えて「この体は限界か。早く新しい体を探さねば」と呟いてましたが、一番気に入った体とすれば黒犬レオパルドですね。

レオパルドはリブルアーチの魔術師ハワードの飼っていた凶暴な黒犬なので暗黒神ラプソーンもドルマゲス・ゼシカ等の人間と違って操るのは容易く、「おおっ、こいつの体は快適だ。これこそ新しい体に相応しい。これなら役立たずのドルマゲスとゼシカはもう用無しだ。次はオークニスの賢者の末裔の番だ!」と思った事でしょう。


  • 10/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
不思議星の双子姫GYUはあまり見ないのでよくわかりません

  • 10/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
パーティー会場にてタダ喰い出来る

同じ様な話題になりますが、鳴滝姉妹ならば電車男第1話で伊東美咲達が参加していた豪華客船のパーティーにもドレス・紹介状は不要では入れますね。

2人とも夕映より力は弱くても体は小さくて素早く運動神経も抜群で頭も良いので大人の後を付けるかドレスのスカートの影にサササッと潜り込んでそのままパーティーに潜入してタダ食い出来ますよ。

ドサクサに紛れてのタダ喰いの他に借金を踏み倒して借金取り等から逃げる時や密航したり無賃乗車する時もエスパー伊東と同じく鞄の中に隠れていればバレる確率は0%ですし、ある意味羨ましいです。

レストランでタダ食いすると当然捕まっても豪華客船の他に一流ホテルにて金持ちの主催するパーティーならばドサクサに紛れてご馳走を食べてもOK。誰か来たらテーブルの下にでも潜り込めば良いですから。後は捕まらなければOK。


  • 23/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにそうですね

  • 23/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
プリンセススワンの絵はシセル王妃そっくり

今日の不思議星双子姫GYUにてラスボスでホワイト学園長に憑依していたブローチの光の正体である「ブラッククリスタルキング」が登場してロイヤルワンダー学園を制圧して学園から盗んでホワイト学園に保管していたエドワルドと対をなす片割れの絵で「プリンセススワン」を召喚して体内に取り込んでバージョンアップする時に初めて顔を見れました。

プリンセススワンの顔って茶色の髪と青緑の目で何よりもDQ8に登場するアスカンタ王国の亡くなった「シセル王妃」に似ているんですよ。これじゃあエドワルドが捻くれて双子姫に意地悪して来たのも無理ないです。

プリンセススワンの所在は私も最初はロイヤルワンダー学園内かとっくに燃やされたか粉々に破壊されたかと思ってましたが、ホワイト学園長が「ああ、その絵でしたらホワイト学園の何処かにある筈ですが。ただ、ブラッククリスタルキングに支配された時に行方不明になってしまって」と手掛かりをくれた時に希望も見えて来ました。恐らくブラッククリスタルキングがホワイト学園の何処かに隠したので探そうとしましたが、その手間も省けてブラッククリスタルキングが自ら召喚してくれましたから。

来週の31日は双子姫GYUも最終回なのでその時に綺麗なプリンセススワンの顔も見られますよ。とにかくDQ8に登場するシセル王妃に雰囲気的にそっくりなんだから。私も壊されたり燃やされたならどうしようも無いですが、こちらにエドワルドの絵がある限りは対をなすプリンセススワンの絵も現れますからね。

双子の絵は磁石になってますので何処か遠くに離れていても片方が残っていればもう片方もくっついて来る、そう言う物ですよ。


  • 24/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
そっくりですね

  • 24/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

