妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 朝倉和美編

今日はパパラッチこと朝倉和美について
語りたいと思います
kazumi1

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます。
プロフィール
朝倉和美
誕生日 1989年 1月10日
星座 やぎ座
身長 167cm
バスト 88cm
ウエスト 60cm
ヒップ 86cm
血液型 O型
好きなもの 大スクープ カメラ
嫌いなもの 巨悪
所属 報道部

朝倉といえば第一印象はカメラ(たいがい持ってますね)
いつ、何時でもスクープを取れるようにしてあるんでしょうね・・・
しかしあのカメラは実際に存在するのか?
調べてみたいものです

そんな朝倉にも優しさがあります
例えばのどかがネギ先生に告ったときも黙ってたり
さよと友達になったりと良いとこもあります

朝倉の勉強の成績は上位で、運動能力もあり、かなりの優等生と言えるでしょう。

そういえば朝倉は序盤で魔法の存在に気づきましたね、でも何故かパクティオしないんですよね・・・何ででしょう
まぁそのうちパクティオするでしょうけど

朝倉と仲が良いのはやはりさよ
このカップリングはこの×せつと同じく王道ですよね
この二人はこの×せつまでは行かないでしょうがそれなりの禁断の愛に満ち溢れていると思います、いい意味で(使い方間違ってるかもしれない・・・)
そんなさよもいつかはさよも消えてしまうんでしょうね・・・
その時の朝倉の反応はどうなのでしょうか?(いずれ短編小説で書きたいと思います)
では最後に一言
さよを大切に~
次は綾瀬夕映です
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/5-06e7b405

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして

コメントありがとうございました!

始めたばかりなんですね
ネギま!ブログ同士仲良くしましょう♪

マッタリラさんって16歳なんですか!!
私も16歳なんです。同い年ですね

朝さよもいいですよぉ、はい!!

あっそうだ、小説も書かれるんですね

  • 16/12/2006
  • ネイチャ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ネイチャさん
初めまして~
ネギまブログ同士、交流を深めましょう

小説を書きますが・・・文章能力無いんで期待しなうほうがいいです
まぁ絵の能力よりはましですけどね・・・

  • 16/12/2006
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

