妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 宮崎のどか編

今日は前髪っ子
宮崎のどかについて
語りたいと思います

i_nodoka.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
誕生日 1988年5月10日
星座 おうし座
身長 153cm
バスト 78cm
ウエスト 58cm
ヒップ 79cm
血液型 O型
好きな物 本に囲まれる事、本の整頓
嫌いな物 男の人
所属 学園統合図書委員、図書委員、図書館探検部




最初の頃はこの娘が好きだった……

のどかのニックネームは本屋(決して実家が本屋なわけではない……実はのどかの実家は……駄菓子屋なのだ!……嘘です、すいません)
性格は消極的で無口、スポーツは苦手(こ~ゆ~女の子クラスに一人はいるんだよね……可愛いければOKだけど……ブスだと……ふぅ)
普段は前髪で顔を隠している(消極的な性格の表れでしょう)
顔を髪で隠さなければめっちゃ可愛い
ちなみにのどかにはアホ毛がある(可愛い子の必需品)




ネギに魔法で助けられて以来、ネギの事を好きになってました
そして修学旅行でネギに告白をしました(ちなみにネギの事を好きになってから前髪で顔を隠さなくなりました、のどかが成長した証拠です)
成長したといえば……キスも躊躇無くできるようになりましたね……行動もなかなか積極的になりましたよ(強制時間跳躍弾から身を挺してネギを守りましたしね、ホンマにいい娘になったよ)





のどかのアーティファクトは「いどのえにっき」
名前さえわかれば、相手の心の中を読むことが出来る魔法の日記です(いや犯罪的な日記だ)
のどかは恐らく悪用しないとは思うんですけど……ネギへの愛が強すぎるあまり、ネギの本心を覗き込む……なんてことがありそうで怖い




では最後に一言
「夕映も大事にしろよ」
次は村上夏美です
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/53-0ca30795

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
>こ~ゆ~女の子クラスに一人はいるんだよね・・・・
クラスは私とちがいますが
こ~ゆ~女の子います あまりかわいくない・・・
のどかかわいいですよね~
ではでは~

  • 30/01/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
やはり身近にいますよね……
可愛いなら文句はないのですがね~

  • 30/01/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして、きばやしと申します!
のどかいいですよね~かわいすぎですもん!
初めて見たとき電波的な何かを感じたくらいです!w
>こ~ゆ~女の子クラスに一人はいるんだよね・・・・
うちのクラスにもこんなのいます 顔の方は・・・・・・
あと、のどかのアーティファクト
「ど」と「の」が逆でしたよ
初めてのくせに生意気なようですが気になったので・・・・
(気分を害されたらスイマセン)
さて!これからも暇を見つけては
コメントしていきますのでよろしくです~
これからもがんばってください!
ではでは~

  • 31/01/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
きばやしさんではでは~ってパクリ!!!???


まぁただツッコミたくなっただけですよ
たぶん私のほうが後から使ってると思います
自分で考えたんですけどね・・・
かぶったみたいです・・・
やめたほうがよければいってくださいやめますので
ではでは~(ぉぃ

  • 01/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>きばやしさん
初めまして~
誤字の指摘ありがとうございます~
やはり現実ではのどかのような可愛い子はいませんね~

  • 01/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
あの……気分を害する言葉は使わないようにお願いします
一応健全なブログなので
コメントは削除させてもらいます

  • 26/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

