妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 18話感想

ちょっと遅くなったけど感想です
でもあんまり内容覚えてない


タカミチとエヴァはネカネが黒バラ男爵だと知っていました
(マジメな顔でラーメンをすするタカミチがいいね)
クラスのみんなはネカネの前で黒バラ男爵の話をしないことにする・・・が、アスナが色々、ネカネに黒バラ男爵のことについてしまいます(アホですか?)
その後放し飼い危険といわれる始末(猛獣扱いですよ)



茶々丸が良い意味でをパクった
……OK(何がやねん?)

アスナの興味をタカミチに向けるため、アスナをデートに誘うタカミチ
(タカミチの格好……少し前に流行ったちょい悪オヤジですか?)
そんなタカミチを不幸が襲う
アスナが……タカミチをぶった……かと思ったが……虫をつぶすために叩いたのだった
その後黒バラ男爵について語るアスナ(原作のアスナだったら照れてなにも話せないぞ)


闇の登場……
刹那と木乃香の契約発動
スカカード(ど~でもいいのだがこのごろ、このせつ率が高い気がする)
結局、図書館探検部の3人と黒バラ男爵が助けました

Cパート
ツッコミ勢は豪華だった
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/56-fd0bab3f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
このせつは最高ですよ!
スカカードかわいいですし
そんなことよりサブタイトルがストーリーと
関係なくなってきてるとおもうのは私だけ?
ではでは~

  • 01/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
スカカードは最高っス
>そんなことよりサブタイトルがストーリーと
関係なくなってきてるとおもうのは私だけ?
自分そう思います

  • 01/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

