妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



おもしろいサーチワード 1月

1月に始めたアクセス解析のサーチワードで
どんな面白い検索キーワードでブログに来たかを発表するコーナー(?)
です
1月の途中から始めたのでまだワードは少ないですが面白いものがありました
それではどうぞ~



絡繰茶々丸 174cm……茶々丸の個人情報が調べたかったのかな?

ネギまのおっぱい……おっぱいはありません、残念ながら

まき絵失格……ちなみに自分はまき絵失格には反対です

ボンゲボンゲ……あの怪獣にみんな注目してます

あいうえお作文……ずっと前に作ったやつですね

t……なんのt?

エロ 憑依……どんな憑依ですか?……妄想してみよう……こいつは禁断の領域だ

魔法先生ネギま! 刹那の故郷 無料……無料ってどうゆうこと!?

ネギまのレシピ……もしかしてネギまはネギまでも、料理のネギまを作りたかったのかな?

禁断のネギま……どんなネギまだよ!


ホンマに面白い

 


トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/57-11f6b22a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
こんなのでこれるんですねびっくりですね~
っていうかなにがしたいでしょうか?
ネギま!?と同じくらいなぞです
ではでは~

  • 01/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
このブログの半分は謎で出来ているんですよ
おそらく

  • 01/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

