妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



今日は千雨の誕生日~

今日は千雨の誕生日です
おめでと~
もちろん絵などありません~(書いたんだけど全く納得できない絵なので公開不可)

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/58-937b2f1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
千雨誕生日おめでとー
ちうのホームページでは
誕生日企画とかやってんのかな?
やってたらいってみたい・・・
ではでは~

  • 02/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
自分もやってたらいってみたいです

  • 02/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

