妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 19話感想

今日のネギまは
内容が無理矢理でしたけど
終始、にやけが止まりませんでした

感想は続きからどうぞ



今日はいきなりOPから
なんと一番、二番両方ありました
一番は絵がスカカード+モツとシチミで
二番は絵がカラーになってました

まず最初にタカミチに言いたいことがある
ラーメンに3分って書いてあるんだから3分でええやん!
何故かマジメにラーメンを語るタカミチの誇らしげな顔がまぶしかった


なんといきなりクラスメイトがスカ姿になってしまいました
おかけで幼稚園状態に・・・
ネギが世話をすることになってしまいました

みんな好き勝手やるなか
アキラ達登場
モツとシチミで遊んでいるアキラ達
アキラのスカ姿めっちゃ可愛い!
もう一回言おうアキラのスカ姿めっちゃ可愛い!
ぶっちゃけアキラを見た瞬間理性が飛びました
あ~、なんて可愛いのだろう!
やっべ!、にやけが……
杖折れちゃったね!(そんな簡単に折れるもんなのか?)


やっぱりでましたこのせつ
どうやら精神年齢が低くなったおかげか
普通に刹那は木乃香と喋ってますね
コアラのマーチたべてぇ



夕映~、君も可愛いよ
ネギの抱かれてドキドキしてる夕映
最高!
こっちも理性を吹っ飛ばしてくれました


モツ……不憫だな……
娘に言い寄られたらタワシ食べるしかないよな


う~ん
無理矢理な内容だけど
スカカードの可愛さは異常
アキラに癒された
夕映にドキッとした
ぬいぐるみとか発売しないかな
絶対売れますよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/63-35a28ce1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ども!きばやしです!
>昴さん
ありがとうございます!
では、ちょこちょこ使わせてもらいます!
>スカカードの可愛さは異常
同感です!本当に!
私的にはゆーなのラッコが特にヒットでした
ではでは~

  • 08/02/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>きばやしさん
ゆーなも可愛かった!

  • 08/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
スカカードサイコー!!
スカカードは神ですね!!
そういえば今回Cパートありましたっけ?
なかったような気が・・・
まぁCパートがなくても
今回のネギま!?はサイコーでした!
ではでは~

  • 09/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
スカは神です!
やばいくらい可愛いです
恐らくネギまファンは狂喜乱舞したことでしょう

  • 09/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

