妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


さよに言われたらドキっとする一言

すいません
ネタが無いもので……
これくらいしかできないんです




ドキっとくる一言は続きからどうぞ




ランキング形式で発表したいと思います(私的ランキングです)



では第3位

「幽霊ですけど駄目ですか?」

とてもシンプルかつ心がこもってます
僕は幽霊でもOKです(何の事かは自分で想像してください)






第2位

「ずっとあなたの事を見ていたいです」

う~ん、めっちゃ言われたい
もうプロポーズされたのと同じですよね
俺の守護霊になってくれ!
さよが守護霊になったら毎日がHAPPYになりそう
毎日さよと幸せな時間が過ごせるなんて……
アカン……鼻血が







第1位

「この腕であなたの事を抱きしめることは出来ないけど、あなたの横にいられるだけで幸せです」


さよ~、なんて健気な娘なんだ
俺もさよが側にいるだけで幸せだよ(ただいま妄想の世界にはいっています)
だって……さよの笑顔が毎日見られるんだよ
君の笑顔で癒されない人はいないんじゃないかな?



ふぅ……暴走してました
ベスト3じゃ少なかった?
それ以前にドキっとしなかったかな?
でもね……しばらくはこれで繋ぐと思うよ…
どうしても止めて欲しいなら言ってね~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/64-b1a89377

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>前田早苗さん
和美の親友はさよ以外は考えられません

和美のさよの事だけは絶対記事にしないと思います

  • 11/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。 (はじめましてだったかな?

ドキっとしますねw

朝さよは好きなコンビですが、
言われてみると朝倉は明るいキャラですけど
親しいのはさよぐらいですよね。

  • 12/02/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
朝倉は他の人ともつるんでますけど
さよと過ごす時間が多いですからね~
おそらくさよには特別な感情を抱いていることでしょう


>あしゅさん
はじめまして~

ドキっとしてくれましたか!?(よかった~)

朝倉が親しいのさよだけです
確かに他のクラスメイトとも仲が良いですが
たぶん朝倉にとって、さよは友達以上の存在なんじゃないでしょうか?

  • 12/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
コメント遅れました~
一気にコメントしたいとおもいます!!(夕映まで)
さよちゃんにならとりつかれたい!!
っていうかとりついて!!
この企画イイ!!
ではでは~

  • 13/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
さよちゃんにとりつかれたい人はおそらくいっぱいいるでしょう……自分もその一人です
>この企画イイ!!
どうもです!

  • 13/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

