妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



朝倉に言われたらドキっとする一言

このまま全員やってしまうのか?

ええ……やってしまいましょう

それしネタが無いのなら



ドキっとする一言は続きからどうぞ



では……


第3位

「ねぇ、2人で写真撮ろう!」

2ショット~~~2ショット
しゃぁぁ
何処で撮ろうか?(妄想中)


第2位
「2人で写った写真、ちゃんと保管してるよ」

※妄想中
えっ、保管してくれてたのか?
俺……ものすごく嬉しいよ……
ありがとな
その……け……結婚しないか?


第1位
「これからは2人じゃなくて、3人で写った写真を撮る事になりそうね」

※まだまだ妄想中
えっ?
3人って事はまさか!?
俺……ついに父親になるんだ
和美……ありがとう



和美好きの人
ホンマにごめん
暴走しすぎた
俺が好きなのはアキラです
だが妄想するとどうも止まらなくてね~


トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/66-44be3c31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あたしもネギま好きィィっ
ユエが一番好きだなァァ
りんくしていっちゃいまぁぁすぅ
これから一緒にネギまかたろぅねん!!

  • 11/02/2007
  • すうこ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>すうこさん
始めまして
夕映が好きですか
よろしくです

  • 12/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
おそらく夕映がマジメに勉強したらトップクラス確実でしょう
夕映は理解力がいいですからね~
葉加瀬まではいかなくとも朝倉くらいの学力は得られるかと思います

  • 12/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
朝倉には「一緒にスクープさがそうよ!!」
とかも言われてみたいですね~
1位が強烈・・・
萌え死にしそう・・・
ではでは~

  • 13/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
>朝倉には「一緒にスクープさがそうよ!!」
とかも言われてみたいですね~
それも良いですね~
>萌え死にしそう・・・
たっぷり萌えてください

  • 13/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
朝倉和美は変装が得意

朝倉和美って友達は相坂さよしか居なくて司会者とスクープと明日菜と委員長の喧嘩の賭け事は双子や中退した超鈴音と同じく好きでしたね。

又、しずな先生に変装するのが得意で修学旅行の時は変装してネギ先生から魔法の秘密を聞きだそうとして委員長達にボコボコにされてました。

逃げ足の早い和美でも委員長や千鶴姉さんから逃げるのは至難の業ですね。

しかし、和美の変装でも相坂さよには分かるんじゃないでしょうか?最もさよに変装して悪戯するとは考えられませんけどね。

  • 15/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
朝倉は平成のルパンみたいなもんですからね~
まぁさよなら見破れますけどね……

  • 15/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
和美に「愛の告白の詩集ノート」を取られたら特ダネ発表決定

セイントテールにて「バレンタインのハート泥棒!?」って話で吉田古奈美さんが声を務めた「島村加奈子」って千雨と同じ丸眼鏡の女子中学生が英語のノートと間違えて「伊集院トオル」ってナルシスト同級生に「愛の告白の詩集ノート」を渡してしまって読まれたら恥かしくて生きていけないから取り返して欲しいって話でした。

もし、セイントテールとネギまの世界が一つになったら伊集院君が「愛の告白の詩集ノート」を鞄から落として相坂さよが拾って朝倉和美に「これって何かしら」と渡して読ませたら和美も「何々・・・、こりゃ凄いスクープよ、さよちゃんでかしたーっ。早速公表よーっ!!!」と絶対に大張り切りで特ダネ発表しますよ。

こう言うネタは和美が放って置く訳無いんですから。さよに特ダネ発表を止めさせる様に頼めれば良いのですが、幽霊なのでネギ先生・和美・エヴァンジェリン・茶々丸を初めとした特定の人物しか見る事が不可能ですからね。

  • 28/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
和美ならやりかねませんね
いや……でも和美は恋愛事はあまりバラさない傾向があるからなぁ
わからないなぁ

  • 28/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
お仕置きチームED写真をネギまキャラクターに照らし合わせたら

PS2版KOF11にて面白い写真を見付けました。エリザベート・ウィップ・ジェニーをチームメンバーにしてラスボスの禍忌をやっつけると見られる「お仕置きチーム」のエンディング写真になります。

お仕置きチームのED写真
http://dreammaker.mediark.net/wiki/kof11/wiki.cgi?page=EX%A5%A8%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A5%F3%A5%B0%2D%A4%AA%A4%B7%A4%AA%A4%AD

この写真は見ていると乗馬鞭を構えて椅子に座って踏ん反り返っているのがリーダーで一番偉い女王様の「エリザベート」で、その横で長い一本鞭「ウッドドゥ」を装備している軍人が二番目に偉い家臣で銃とナイフの達人でもある「ウィップ」(本名:セーラ)で、椅子に寄り掛かって色気を振り撒いているのが三番目に偉いメイド長の「ジェニー」で公式ページを見て貰えば3人とも茶々丸・委員長・朝倉和美と同じ身長なのが分かります。

又、ウィップは軍人でエリザベートとジェニーはフランスとイギリスの名家のお嬢様でプライドは高く気も強いので無敵ですよ。おまけにお嬢様と軍人でお金持ちなので一生豪遊出来ます。

KOF11の公式ページ
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xi/

ただ、このお仕置きチームに雇われたら仕事は物凄くキツイですよ。3人とも部外者は奴隷扱いなので人使いは荒いし、逆らえば文字通り鞭と銃とナイフと色気にて酷いお仕置きされて怪我して自主退職に追い込まれる事も考えられます。例を挙げるなら電車男の伊藤淳史や鬼嫁日記のゴリ等ですね。

これにネギまのキャラクターを当て嵌めるとしたら身長的には茶々丸・委員長・和美ですね。しかし、千鶴姉さんが新入りとして入って来たら扱き使うつもりが逆に扱き使われる羽目になります。


  • 03/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにそうですね

  • 04/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
修学旅行でコッソリ開催した枕格闘

修学旅行の時は朝倉和美が「ネギ先生とのキスゲーム」を開催して新田に内緒でパクティオカードを集めてましたね。相坂さよも地縛霊でなければ修学旅行で朝倉と一緒に参加出来たのに残念です。あの二人は本当に仲が良いので。

朝倉がしずな先生に得意の変装して、参加者を集めました。参加者は千鶴姉さんと夏美とザジは逃走したので、委員長・千雨・裕奈・クーフェイ・楓・本屋・夕映・双子・まき絵の10人が参加者で新田にバレたらアウトの枕格闘ゲーム開催。

最初に千雨がバックレたつもりが部屋に入る寸前で新田にバレてロビーで正座させられて、次は新田が接近した時に楓とクーフェイと双子と委員長が裕奈を犠牲にしてサッと逃走しました。

結果的には本屋が本物のネギ先生と当たって夕映の気遣いの足掛けでキス出来て新田にバレた時は夕映が気絶させて朝倉はカードも大量ゲット出来ましたが、新田がすぐに起き上がって結局は内緒で開催したゲームがバレてしまい参加者全員正座。


  • 04/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
朝倉が修学旅行の時点でさよに気づいてたら
なんとしてでもさよを連れて行ったでしょうね

  • 05/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
朝倉和美にピッタリなリブルアーチ

朝倉和美にピッタリな町があります。それはDQ8のゼシカの重要なイベントのある「リブルアーチ」って町です。

リブルアーチは巨大な橋の上に立てられてオークニスとサザンビークの境界でもあり、海竜の巣の真上に位置して見晴らしも良く何よりも野次馬が多いので朝倉和美にはピッタリではないかと思います。

友達の相坂さよを連れて行ったら結構気に入りますよ。

  • 06/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
そうなんですか……

  • 06/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
意外と喧嘩も強い

今日、ネギま第5巻を読み返してシネマ村に行ったのを見ましたが、和美も千鶴姉と並んで手で式神を追い払って夕映を助ける等意外と喧嘩も強い方ですね。

この時、さよが登場していれば良いコンビとなってチームワークもバッチリでしたよ。さよなら夕映よりも助っ人に入る確率も高いので。

普段から委員長と明日菜の喧嘩も見て来た影響でしょうか?ボーリング大会では千鶴姉の隣でオドオドする夏美を見てクスクスと笑ってました。

まあ、成績優秀とは言え、大黒柱の超が去ってからは気が抜けて成績も落ちて来た様ですけどね。

  • 08/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
朝倉は万能ですからね

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

