妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



アキラに言われたらドキっとする一言

バレンタインデー?
あ~!、お菓子業界がチョコの売り上げを伸ばすために作った日だね

チョコがもらえない俺の言い訳です……

さぁやってきました
ドキっとする一言
今日はアキラです

今回は俺一人だけドキドキして他の人はドキッとしない可能性があるかもしれない

ドキッとする一言は続きから






それでは第3位


「あんまり泳ぐとこ見ないでよ……恥ずかしい……」

恥ずかしがることは無い!
アキラの泳ぐ姿は人魚そのものだ
ああ……美しい


それでは第2位

「キス……してもいいかな?」

OK、キスしましょう
シンプルな一言だけど
アキラが言うと魔法の言葉になる
俺だけかもしれないけど……
アキラが言うとなんか……すげぇドキドキする


それでは第1位

「こうやって2人で寄り添っていると、暖かいね……」

水泳部が終わったので一緒に帰ることにしたアキラと自分
もう夕方だったのであたりが暗いので自分がアキラを寮まで送る事にした
そんな帰り道……雪が降ってきた
ちらつく雪に感動しつつ、横を歩いているアキラを見た
自分はしばらくアキラに見とれてしまった
突然、アキラが寒いので寄り添ってほしいと言ってきた
正直寄り添ってるとき……物凄く緊張した
そんな中言われた一言

↑シチュエーション説明(長!というか俺の妄想です!)
俺・・・暴走しすぎ!


正直ごめん
みんなドキッとしなかったでしょ?
ホンマにごめん

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/69-e5e6fa49

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
そういえば今日はバレンタインデーでしたね
まぁ私には関係ないですね(^0^;
本題にいきましょう!!
あまりマッタリラさんが
暴走してなかったような気が・・・
まぁ気のせいでしょう
2位はアキラが言うとかなりかわいい!!
1位のシチュエーション説明よくわかりました!!
アキラかわいい!!
ではでは~

  • 14/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴さんの言うとおり、あまり暴走はしてないね。
多分・・・・・・・・
ま、俺の

http://zazie317misa.blog90.fc2.com/blog-entry-26.html
↑ これに比べたらまだマシですよ・・^^;

この企画…

萌え死ねる。

  • 14/02/2007
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
そんな暴走してなかった?
それならいいけど……
アキラはやっぱ可愛いです!

>t-hさん
あなたは暴走しすぎです!

>前田早苗さん
さすがにアキラにいたずらや悪口を言ったらとさすがに怒ると思いますただしとても静かにですけど
アキラはプロポーション抜群ですよね~

>名無しさん
萌え死んでくれて光栄っす

  • 14/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

最近は
アキラがかなりあがってきてますね
っていっても
キャラ投票ではなかなかあがらないんですが
私もアキラ好きなんで頑張って欲しいところですb
(いろいろと)

  • 14/02/2007
  • じゃいまる ♦3un.pJ2M
  • URL
  • 編集 ]
山本って名字にアキラが拘る理由は?

そう言えばアキラって「山本」って名字に拘りますが、何か思い入れでもあるのでしょうか?無口で滅多に喋らないから分かりませんが、アキラの名前を初めて聞いた人は男かと思います。

  • 15/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>じゃまいるさん
アキラは可愛いけどあまり出番がありませんからね~
人気投票もあまりあがらないんですよね~
アキラには頑張ってほしいです

>前田早苗さん
アキラの声優の名前が元々山本杏美だったからではないのでしょうか?(現在は浅倉杏美)

  • 15/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

アキラって滅多に喋らない上に出番も意外と少ない方ですね。裕奈・亜子・美空・まき絵はよく目立っているのに。又、ちょっと人と変わった所があります。

  • 16/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ここで…

ここでリアルに誕生日がアキラと同じ俺が登場だ!
背の高い娘っていいよね。
あんまりしゃべらないとこもいいよね。
原作164話の心の声がいいよね。
うん、いいとおもう。

  • 16/02/2007
  • Killi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ども!きばやしです
1位と2位がツボでした!まさに魔法の言葉w
アキラって何か奥手なイメージがあるんですよね
そのアキラがですよ!「キス・・・・してもいいかな」
な~んて言ってきたら・・・
そう思うと胸がドキドキしすぎて痛いぐらいですよ!
・・・1位はもうコメントすら
できないほどの破壊力でしたね・・・
それでは さようなら~

  • 16/02/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
アキラはめったに喋らないうえに出番がないですよね……アキラにあと少し個性があったらなぁ……と思います

Killiさん
アキラと同じ誕生日……うらやましい……
自分はアキラの全てが好きです!

>きばやしさん
アキラの一言は全て魔法の言葉です
奥手なアキラが「キス・・・・してもいいかな」って言うんですよ~(しかも赤面しながら)
正直たまりません!




  • 16/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
アキラは喧嘩は強いのかな?

そう言えばアキラって背丈は高くても喧嘩は強い方でしょうか?喧嘩嫌いなのは知ってますが。どちらかとすれば裕奈や美空の方が強そうです。

まあ確実に喧嘩の強い人とすれば神楽坂明日菜と雪広あやかこと委員長と中退した超鈴音とクーフェイと忍者楓とロボットの絡繰茶々丸と千鶴姉さんと殺し屋の龍宮隊長とクーフェイと半鳥剣士の刹那の10人ですね。


  • 17/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
アキラがケンカするなんて想像できませんけど
運動神経が抜群なのはドッヂボールの時や麻帆良祭のときに実証済みですからね……
それなりに強いんじゃないでしょうか?
ただアキラは絶対にケンカはしません

  • 17/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
アキラに炎の剣であるフランベルジュ

アキラにこの剣は装備出来ると思いますか?「フランベルジュ」ってフランス製の4万円もする剣で身長176cm・体重4.5kgと現実に発売されている武器の中では一番重く持ち運びが不便なのを除けば良い剣です。

属性が炎で柄も細くて両手を使って刃を持たないといけませんが、それも軍手を使えばOKでこのフランベルジュを楽々に使いこなせれば力も付きますよ。

フランベルジュならばアキラよりも1cm背丈も高いからクラスの背の順でも後から3番目に並べますし。明日菜には使いこなせてもアキラはどうでしょうか?アキラハ属性も相反する水ですし。

  • 18/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
さすがのアキラでも扱えないでしょう
4・5kgの剣なんて持つのがおそらく精一杯だと思います

  • 18/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
アキラVS黒ライオンの水泳対決

アキラって水泳部のエースですが、ライオンと勝負したらどちらが勝ちますかね。

こちらは4月19日発売のKOFネスツ編2001の準ボス「ゼロオリジナル」って本物のゼロのペットの黒ライオンのグルガンで288cmと巨大で水泳とテニスが得意なんですよね。麻帆良学園にはテニス部が無いので勝負のしようがありませんが、水泳勝負は出来ます。

ゼロオリジナルのペットのグルガン
http://www53.tok2.com/home/nests/zero.html

ゼロオリジナルがグルガンとクリザリッドと龍を引き連れて麻帆良学園の水泳部に現れたら当然水泳部の生徒は大騒ぎしますが、水泳部にグルガンとの水泳勝負を申し込んだら水泳部員は当然怯えます。それを見たアキラが泣いて出て行ってくれる様に頼むでしょうが、結局は勝負する事に。

ちなみにゼロオリジナルは自分のペットを嗾ける事はしなくて麻帆良学園には女装して入りました。何しろクローンと違って美形で鬘で女装しても喋らない限りはバレませんので。

実際に喧嘩すればゼロオリジナル・クリザリッド・グルガン・龍の勝ちで忽ちプールの水が赤くなるのが確実ですが、アキラとグルガンの水泳で正々堂々の勝負なのでご安心を。当然、ゼロオリジナルが見張っているのでグルガンがアキラに不正行為として噛み付く事はありません。


  • 26/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
さすがのアキラも動物には勝てないですよ
それでもアキラは諦めずやると思いますけど

  • 27/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
新撰組にピッタリなのはアキラだけ

初めて見た時からずっと気になってましたが、アキラって新撰組に似てますよね?あの長いポニーテイルと言い、身長は175cmでスリーサイズB86・W57・H83と委員長より劣っても絡繰茶々丸には勝つ抜群なプロポーションなのでアキラ程新撰組のコスプレをして似合う女生徒は居ませんよ。

京都シネマ村でも新撰組グッズは販売していた筈ですがね。私も修学旅行で京都に行った時に新撰組のグッズを販売している店を見掛けました。

アキラが新撰組のコスプレをして法被と黒い日本名刀を装備したら物凄く格好良くて亜子と裕奈は呆然としますよ。

アキラなら新撰組ロケのエキストラのオーディションに出場させるにしても一発合格確実です。これで一発合格させなかったらファンが激怒して審査員に抗議を殺到させますから。

刹那は普段から日本刀を装備しているので違和感無しで、千雨だと雰囲気的に洋風が交わるので似合いませんが、アキラは本当に似合います。

こちらが新撰組グッズの店になりますが、アキラは新撰組のコスプレをして敵に喧嘩を売られて仲間をボコボコにされても怪力の癖に喧嘩嫌いなので日本刀を抜いて抵抗する事はしないでしょう。

まあ、明日菜・刹那・委員長・クーフェイ・絡繰茶々丸・龍宮隊長・楓・千鶴姉なら喧嘩も強いので日本刀を抜いてバトルに突入しますが、アキラは敵に亜子と裕奈に危害を加えられてもカッとして飛び掛る事はしませんからね。

新撰組グッズの店
http://muromachi-style.jp/main1.html

  • 09/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに似合うかもしれませんね

  • 09/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

