妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 綾瀬夕映編

今日はジュース大好き!
綾瀬夕映について語りたいと思います
yue

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます。
プロフィール
綾瀬夕映
誕生日 1988年 11月16日
星座 さそり座
身長 138cm
バスト 66cm
ウエスト 49cm
ヒップ 66cm
血液型 AB型
好きなもの 変な飲み物 本
嫌いもの 学校の勉強
所属 児童文学研究会、哲学研究会、図書館探検部

夕映といえばまず変な飲み物
抹茶コーラや超神水、ペッパーマンゴーなど邪悪な飲み物に勇猛果敢に挑む少女です
実は私も怪しい飲み物が大好きなんです・・・(一緒ですね)
しかも自分で新しい飲み物まで開発しましたよ

名称
ドクエリアス
レシピ
アクエリアス+麦茶+ファンタ=ドクエリアス
夕映も飲んでくれるかな?(飲むわけないか・・・)

そんな夕映の性格は冷静で、素早い思考と洞察力を持っています
でも学校の勉強は嫌いなのでバカレンジャーです (しかもリーダー)

夕映の交友関係は主に図書館探検部のメンバーやバカレンジャーの面々などです
そして夕映の親友とも言えるのがのどかです。
夕映はのどかに出会う前は「世界はくだらない」と思っていました。
そんな中出会ったのがハルナとのどかと木乃香です。
この出会いが、夕映を大きく変えました
夕映は彼女たちと接していくうちに、「世界がそんなにくだらないものではない」と思ったのでした(友達っていいよね)

そんな夕映はのどかがネギ先生の事を好きだと知ったときに初めは
素直に喜んだのでしょう。そして喜んで応援してきました
しかしネギ先生と接していくうちに自分の中にある恋心が目覚めました
夕映はそんな気持ちを否定し続けましたが、ハルナにばれてしまいました
さらにのどかに聞かれて逃走・・・
そしてのどかと二人きりなって自分を責め続ける夕映にのどかがビンタ
そして抱擁(このシーンは良かった・・・)
こうして二人は前よりも絆を深めていったのでありました。(中間省略してごめんなさい)

やっぱり夕映は泣いてたり慌ててたりする顔はカワイイ・・・。

それでは最後に一言
あの…ボクとベンチでジュースを飲みませんか?
次は和泉亜子です


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/7-567c6b95

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちわぁ~

ドクエリアス・・・
飲んでみたい気もするですねー
作ってみようかなぁ・・・

私からも最後に、
「私と一緒にネギま!でも」

さよなら!

  • 19/12/2006
  • ネイチャ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ネイチャさん
ドクエリアスは神秘の味です、色んな意味で美味しいですよ

  • 19/12/2006
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

