妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


美空に言われたらドキっとする一言

メガネをしてても花粉は防げない……




さぁやってきました
ドキっとする一言
今日は美空です

正直美空はむずかしいなぁ
キャラ壊すかもしれん

ドキっとする一言は続きからどうぞ








それでは第3位
「つまんない事で悩んでないで、私みたいに気楽に毎日を過ごしたらいいんじゃない?」
一人海辺で悩んでいると
俺の横に美空が座った
そんな美空が悩んでいる自分に笑顔で言った一言
う~ん、気楽ってええなぁ



それでは第2位
「全く○○も罪な男っすね……私…惚れちゃったよ」
○○には自分の名前をいれてください
めんどうぐさがりで恋には無関係の美空が恋をするなんて……
なんだが美空のキャラが違うような……まあきにしない、きにしない




それでは第1位
「もし私を捕まえられたら、ごほうびに私のファーストキスあげるよ」

このセリフのあとはよくある海辺での追いかけっこのシーン
そして美空を捕まえたら夕陽を背にキス・・・
全然美空ではない気が……
まぁ……美空もいつでもおてんば娘じゃないっすからね~
たまには乙女な一面を見せる事もあるでしょう




なんかめっちゃキャラが違う気が……
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/73-6c739d1d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

美空についてのコメント

春日美空って陸上部所属の教会のシスターでしたね。悪戯も大好きで双子とは仲が良くてネギ先生の初赴任の日もバケツと縄と矢と紐と黒板消しを仕掛けて置いて。

超が中退して未来に帰って麻帆良祭の後日に教会でも先輩シスターシャークティーに注意されたり、神父に成りすましたりと。明日菜・夕映・パルならからかえても本屋は流石にからかえないでしょう。

アニメでは裕奈が戦車のラジコンで遊んでいたら注意してました。

又、仲の良い友達とすれば運動部のよしみでアキラと裕奈と双子ですね。

  • 17/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
イタズラ好きって設定は1巻にありましたね~
自分は美空が最初あんなキャラだとは思いませんでしたよ
アニメでは普通なキャラでしたね

  • 17/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
学園全体の共通点と美空の隣の席は誰になる?

美空を初めとして学園全体に言える事ですが、ネギ先生の正教員として赴任している麻帆良学園自体大学までエスカレーターで付属なので例えバカレッドの明日菜でも大卒の資格は得られる訳ですね。

超鈴音は中退して未来に帰ったので天才児でも小卒で、エヴァンジェリンはサウザントマスターの登校地獄の呪いで中学校から出られないし、茶々丸は大学で葉加瀬聡美とエヴァンジェリンによって作られたロボットだから学費・食費も0で破壊するかゼンマイ切れにならない限りは老化も無く卒業も無理ですし。

しかし、麻帆良学園には生徒はどの様に入学して来たのでしょうか?木乃香は理事長の孫娘だから学費もタダで刹那も木乃香のガードマンだからタダですし。

偏差値的にも結構高いかと思います。何しろ大学までエスカレーターで続いているので余程の問題起こすか欠席し続けない限りは大卒の資格も得られますからね。

美空も超鈴音が中退して未来に帰った後日に教会で大学で遊ぶ事を考えてましたね。

そう言えば美空の隣の席は誰になるのでしょうか?隣は超鈴音でしたが中退して未来に帰ったので名簿から名前も消えて空席になってしまいましたね。そうすると席替えも生じる筈ですが。

  • 18/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もう一人大卒の資格を得られない女生徒が居たのを忘れてました。茶々丸・エヴァンジェリン・超の他に幽霊の相坂さよです。

  • 18/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
さよは幽霊ですからね

  • 18/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉さんに引けを取らない先輩シスター

美空の先輩のシスターシャークティーって恐さでは千鶴姉さんに引けを取りません。

美空が神父さんに成り済まして懺悔悪戯をしていたらそれがシャークティーにバレて大爆発と共に美空が吹き飛びましたからね。

他の生徒なら近付いても問題無いですが、美空だと・・・。

  • 18/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
美空は・・・
美空のキャラがいまいちわからない・・・
美空に言われたらドキっとする一言がわからない・・・
こんなんですいません・・・
ではでは~

  • 19/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
美空にとってシャークティーは大敵ですね
おそらく美空の逃げ足でもシャークティーには勝てないでしょう

>昴さん
美空は良くわからない……orz

  • 19/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
アキラの喧嘩嫌い

今日、ネギまの雑誌を読んでみたらセリフ無しで風呂場にて美空がネギ先生の指輪をハルナ達と悪戯してましたよね。

アキラが飛び掛って来たので怒って襲って来るかと思えば泣いたりして。

アキラも喧嘩は嫌いなのでしませんが、やったら凄く強い筈ですよ。名簿にもネギ先生から「気は優しくて力持ち」と書かれてガーンとショックを受けてましたし。

  • 21/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
アキラの身体能力には驚きました……
なんせ龍宮達が驚くほどでしたからね

  • 21/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
委員長が風呂場に来たら

いつも冷静な殺し屋の龍宮隊長が驚くとは珍しいですね。ピエロのザジは天井で運動神経を生かして飛んでましたし。

今回はセリフ無しで風呂場にてアキラが主役でしたが、もしアキラの代わりに委員長が入って来たら混乱確実。

ネギ先生が風呂場で他の女生徒に素っ裸で体を触られて羨ましい事をしているのを見掛けたら絶対に大人しくする筈が無いですよ。

アキラと違って泣くのではなく激怒して猛スピードダッシュで周りの女生徒全員を鞭で叩くかして即追い払って締め出した後ネギ先生を独占するに決まってます。

委員長のネギ先生に対する愛情は異常ですから。委員長も千鶴姉さん以外にネギ先生から「あやか」と呼び捨てされたら嬉しさで失神してしまうでしょう。

ネギ先生から不要な所持品を受け取って委員長に売り飛ばしたら70兆円位は楽に入りますよ。ネギ先生のグッズは委員長も徹底的に買いますからね。

  • 21/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ザジの身のこなしは人間業じゃないですから(ザジって人間じゃないような)

いいんちょが変わりにきたらセクハラしまくりでしょう
そしてネギがいじめられてたら問答無用で湯船に落としてたでしょう

  • 21/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

ザジは本当に無口で殺し屋の龍宮隊長と仲が良くお手玉が得意です。運動神経抜群なので敵に吹き飛ばされても受身を取れて高い所から突き落されても平気ですね。

それから両極端な委員長はネギ先生が女生徒に女風呂にて苛められたら例え金具で頑丈に拘束してたとしても凄まじい力を発揮して拘束具を壊して女生徒を一気に問答無用で湯船にバッシャーンバッシャーンと落としてネギ先生を独占するのでアキラの代わりに入浴したら大混乱は確実。

  • 22/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ザジの運動神経なら銃弾をマトリックスできると思います

いいんちょはおそらくネギを見るとリミッターが外れ火事場の馬鹿力をだせるのでしょう

  • 22/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

