妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


釘宮に言われたらドキっとする一言

カールって絶対歯に、くっつくよなぁ




さぁやってきました
ドキッとする一言
今日は釘宮です


ドキっとする一言は続きからどうぞ





それでは第3位
「今日、練習見に行ってもいいかな?」

ここで「別に構わない」って答えると
一緒に帰るイベントが起こります
一言だけ言おう……
あまりにくぎみ~が可愛いから練習に集中できなくなる可能性ありです


第2位

「私の応援で勝てたのかな?、だったら嬉しいな…」

くぎみーの応援で勝てました
あの応援が聞こえた瞬間……負けられないって思ったからね
いや~、応援って素晴らしい



第1位

「負けるって思ったらそこで終わりだよ?、大丈夫!、○○ならきっと勝てるって!……私、○○が勝つって信じてるから!」


○○には自分の名前をいれてください
こんな事言われちゃ負けるわけにはいかないよなぁ
俺なら通常の25倍の力はでるね
ドキっとポイントは「信じてるから!」ってところ


くぎみ~はやっぱりチアリーダーなので応援するイメージが強いです
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/75-bab5e923

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
くぎみーがいれば負けなしでしょう!!
くぎみーは勝利の女神です!!
3位は断る人はいないでしょう!!
ではでは~

  • 19/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きばやしです!
1日でこんなに何度もドキドキしてたら
死んじゃうんじゃないでしょうか・・・そんな気分です!
くぎみーを見るたびにこんなチアがいたら
私の部活は負け知らずだったんじゃないかと思います
1位がいいですね~マッタリラさんには敵いませんが
すごいパワーが出るでしょうね
くぎみーはイマイチ出番が少なくてホント残念です!
「もっとくぎみーに光を同盟」
でも作ろうかと思ったぐらいです
それでは さようなら~

  • 19/02/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして、人参少佐と申します。
いやー、学生のときの部活でくぎみーがこんなこと行ってくれたら全国大会とか楽勝だったよ…。あの声で言われてみたいですなぁ。
自分も最近ブログを始めましたのでよろしかったら遊びにきてやってください。
それでは失礼します。

  • 19/02/2007
  • 人参少佐 ♦nGdA3O4A
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
確かにくぎみ~は勝利の女神です!
>3位は断る人はいないでしょう!!
いたら見てみたいです

>きばやしさん
本当にくぎみ~みたいなチアの娘がいたらなぁって思います
もっとくぎみ~に出番が欲しいところですね

>人参少佐さん
はじめまして~
あの声で必死に応援されたら、普通に全国大会とか楽勝ですよね~

ブログ遊びにいきますね~

  • 20/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
円は目立たない

クギミーこと釘宮円についてはチアリーダー3人の中でも一番目立たないので余り知らないんですよね。超にクギミーとあだ名を付けられた事や噂によると仲間を弄んだ男に対しては本気でビンタするって事しか。

むしろ、椎名桜子と柿崎美沙の方が目立ってますので。

  • 21/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
くぎみ~はアキラに似て普通な女の子なので、意外に目立つようで目立たないんですよね

  • 21/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
他に変わった所

クギミーで他に変わった所といえばスケバンの男子学生の格好をしてきた時でしょうか?委員長はネギ先生が絡むと人の話が耳に入らなくなる所があるので。

  • 22/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
くぎみ~の男装はとても似合ってましたね~
本人は嫌がってましたけどね

  • 22/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
スケバン刑事をさせてみては

前々から思ってましたが、クギミーは「スケバン刑事」ってリメイクされた昔のドラマに主役として登場した方がピッタリなのでは。

無論、セーラー服でアラミド繊維の強靭なヨーヨーを武器にして柿崎美沙と椎名桜子は除くとして4代目の麻宮サキとして活躍すれば女性ファンが「キャーキャー!!」よって来ますよ。

クギミーって女性にモテそうなタイプでチアガールの中では格好良いですし。

  • 25/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにピッタリですね

  • 26/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

