妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



木乃香に言われたらドキっとする一言

今日見た夢はくぎみ~と学園祭を一緒にまわった夢でした





さぁやってきました
ドキっとする一言
今日は木乃香です




ドキっとする一言は続きからどうぞ






それでは第3位


「ウチなぁ~、前から男の子に料理作ってあげるのが夢やったんや~、なんか夫婦みたいでええと思わん?」


とても良いです!
このちゃんと夫婦かぁ~
それええなぁ



第2位

「今日はほんわかして気持ちええなぁ~、そや!、一緒に昼寝せぇへん?」


一緒にって事はこのちゃんの隣で~~~~!?
それ……めっちゃええなぁ
でも俺……ドキドキして眠れへんと思う




第1位

「おはよう~、よ~眠ってたからウチ……思わずキスしてもうた、だから今度はお返しに……ウチにキスしてくれへん?」


朝……唇に何かが触れているのに気がついて目を覚ました
目の前には俺の唇に唇を重ねている木乃香が見えた
俺は朝からドキっとした……
それから数秒して唇を離した木乃香が言った一言




今回はどうだった?
ドキっとした?
木乃香好きのみなさん?

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/77-be4c8ca5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
このちゃん・・・
サイコーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
でもこのちゃんに手を出したら
せっちゃんが・・・

このちゃんにはトンカチツッコミも
されたいですね!!
ではでは~

  • 21/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
京都出身の木乃香

木乃香は京都出身の子で勉強も出来るし理事長の孫なので学費もタダで友好的で健気なので好かれます。

修学旅行で千草に捕まって眠らされて「ほな、ケツの青いガキ共、お尻ペンペーン」と千草が挑発した時は明日菜と刹那もマジギレして千草に怒りのマルチプルアサルトを決めましたからね。

木乃香って明日菜・刹那の他に本屋・夕映・ハルナ・楓とも本当に仲の良い友達が多いですね。

  • 21/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

三回萌え死んだ。

  • 21/02/2007
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きばやしです!
ヤバいです!爆発しそうです!
ドキドキどころかなんかバンバンいってる気がします
もう朝っぱらから木乃香にこんなことされたら
二度と起き上がれないですよ 絶対
即、昇天ですねw
2位もとっってもよかったです!
読んだ瞬間に頭の中で木乃香さんの
「にちようび」が流れましたw
それでは、ネギパ!の6巻でも枕元に忍ばせて
木乃香の夢でも見ようかと思います
さようなら~

  • 21/02/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
せっちゃんが……切りかかってくるでしょう
>このちゃんにはトンカチツッコミも
されたいですね!!
めっちゃ痛いでしょうね~、でもやられてみたい(笑)

>前田早苗さん
木乃香のはんなりパワーが人を呼び寄せるんでしょうね~

>名無しさん
萌え死にすぎですw

>きばやしさん
朝っぱらから物凄い攻撃ですよ~
2位のやつはにちようびを聴いてたらふっとでてきました
>それでは、ネギパ!の6巻でも枕元に忍ばせて
木乃香の夢でも見ようかと思います
いい夢が見れるといいですね~

  • 21/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

