妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 和泉亜子編

今日は恋する関西弁少女
和泉亜子について語りたいと思います。
ところで・・・誰かボクに絵の描き方教えてくれませんか?
ako-1

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます。
プロフィール
和泉亜子
誕生日 1988年11月21日
星座 さそり座
身長 148cm
バスト 75cm
ウエスト 54cm
ヒップ 76cm
血液型 A型
好きな物 可愛いバンソーコー、洗濯
嫌いな物 血、ケンカ
所属 保健委員、男子中等部サッカー部(マネージャー)

和泉亜子は以外に最初は目立たないキャラだったけど・・・
話が進むにつれて謎が出てきましたね。
例えば背中の傷だったり、血が苦手だったり、血が苦手なのに保険委員だったり、髪の色や目の色が薄かったり…。
色々あります、背中の傷にはいくつか説があります。
世間では背中に刹那と同様の羽があるという説がありますが……
ボクの仮説は、亜子には何らかの能力があり、その能力を恐れてか何者かが亜子を殺そうとしたんじゃないのだろうか?、その時何者かに攻撃を受けた傷が残ってしまったんだと思う(ちなみに傷に関しての部分だけ記憶が消された可能性がある、さらに能力も封印したんだと思う、能力が無くなったので髪の色と目の色が薄くなった)そして殺されるのを止めるために何者かが亜子を庇って瀕死で大量の流血(これで亜子は血が嫌いになった?)そしてその庇ったひとを助けられなかった悲しみで保険委員になった。
以上がボクの仮説です(何か矛盾ばっかでごめんなさい)
多分おいおい分かることだと思いますので楽しみにしましょう。

ところで亜子は大阪出身なのか反射的に色んなことに突っ込んでますね
やはり大阪出身の血でしょうか?
でもそんなに口うるさくは無さそうです(大阪の人はごめんなさい)
それなりに面倒見も良いですし……
大阪弁で面倒見の良い女の子と付き合ってみたいと思いました

そんな彼女は恋愛は奥手
先輩に頑張って告るもフラれる(こんな可愛い娘をフルって…ありえん)
ナギ(ネギの年齢詐称薬ver)に告ろうとするが失敗・・・だがメルアドをゲットしました。
そこらへんはのどかと似ていますね。

以上で亜子の語りを終わりたいと思います
最後に一言
風邪の時に看病してください
次は女神!大河内アキラさんです




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/8-117ea67e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

