妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


刹那に言われたらドキっとする一言

くしゃみの音を小さくする方法ってないものかなぁ?





さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は刹那です



ドキッとする一言は続きからどうぞ








それでは第3位

「お嬢様を守るのはもちろんの事ですが……○○さんの事も守りたいです」

○○には自分の名前をいれてください
いや……僕が君を守るんだ…
なんちって
ちょっと妄想はいりました




第2位
「二人だけで街を歩くというのも恥ずかしいものですね……でも嬉しいです」

木乃香の誕生日プレゼントを選びに街を散策する二人
そこで恥ずかしそうに刹那が言った一言
もうカップルですなぁ




第1位

「……この姿を見られたら嫌われるかと思っていた……でも○○さんはそれでも私の事を好きっていてくれた……嬉しいです……私も……○○さんの事が大好きです」

刹那の鳥族の姿を見てしまった○○
嫌われたと思い逃げる刹那
そんな逃げる刹那に
「嫌いなわけないだろ……俺はお前の全てを愛してる」と言った
すると刹那は逃げるの止め、その場で泣きくずれた
○○はそんな刹那を後ろから抱きしめた……
そのときに刹那が言った一言
その後2人は仲良く手をつないで帰ったとさ
めでたし、めでたし
……妄想ワールド全開です
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/80-6e7ee72f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
せっちゃんキターーーーーーーーーー
せっちゃんせっちゃんせっちゃんせっちゃんせっちゃん
せっちゃんせっちゃんせっちゃんせっちゃんせっちゃん大好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
せっちゃんは何も言わなくてもいい!!
そばにいてくれるだけでイイ!!!!!!!!
すいません暴走しすぎました・・・
ごめんなさい・・・
ではでは~

  • 23/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
ちょw、暴走しすぎです
でも……
せっちゃんの可愛さなら誰もがそうなるから仕方ないですね

  • 23/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
木乃香に手を出したら

刹那は木乃香の為なら火の中水の中地獄だろうと天国だろうとお供をして茶々丸に引けを取らない忠誠心ですね。

木乃香の良きガードマンだから木乃香も京都の屋敷でも苛められずに済んだのでは。敵が木乃香を苛めたら黙って居ませんね。修学旅行編の千草が良い例で明日菜と同時に必殺技を決めてましたから。

仲の良い友達とすれば木乃香の他に明日菜と龍宮隊長ですね。余りに生真面目過ぎて勉強よりも剣術の方を両親に厳しく仕込まれて成績も悪い方です。

しかし、木乃香のガードマンとしてこれ程頼りになる女生徒は居ませんね。恐らく居合いの免許は持っているから真剣を装備しても銃刀法違反になりませんし、木乃香を苛めたりしたら千草同様メチャクチャにしてしまいます。

  • 23/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

きばやしです!
燃え尽きました、いえ、萌え尽きましたw
全てスゴかったです!特に1位がもう・・・
見事、私のハートを射止めてくれましたよ
1位から3位までを刹那に言われたら
私は間違いなくオチるでしょう
次はまき絵ですね!待ってます!
では、さようなら~

  • 23/02/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
刹那は木乃香お嬢様を命がけで守ってますからね~
どんな状況でも守り抜くでしょう
これほど頼りになる護衛はいないでしょう

>きばやしさん
萌えつきましたかぁ~
じゃあ萌えカスは捨てときますね~
こんな事言われたらだれでもオチますよ

次はまき絵ですかぁ……
難しいなぁ

  • 23/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

だっ ダメだ刹那さん!!
刹那さんには木乃香さんという人が居ます!!

>とびさん
大丈夫!、木乃香の事も忘れちゃいないさ!

  • 24/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
刹那は剣道何段?

そう言えば刹那って剣道何段なんでしょう?居合いの免許を持っているのは確かですが。

  • 05/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
初段ですかね?

  • 06/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

