妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜子に言われたらドキっとする一言

今日はなんだか寒いな……




さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は桜子です





ドキっとする一言は続きからどうぞ
それでは第3位
「私、ちょっと泣いちゃったよ、だって○○君があまりにも切ない歌を歌うんだもん……あれ?、変だな……涙が止まらないや………お願い……ちょっとの間だけでいいから私を抱きしめて」

つらい事が桜子にもあったんでしょう
それでも桜子は笑顔を絶やさないでいました
でも切ない曲を歌ったら
涙腺が緩んで、涙があふれ出てしまいました
ってシチュエーション

どうしても泣いてる桜子を想像したくて
無理矢理考えた一言
泣いてる桜子ほど可愛いものはないんですよ
俺的に
そりゃ桜子の笑顔もめっちゃ可愛いよ
普段めっちゃ笑顔の女の子が泣く……
素晴らしいとは思いませんか?
俺は泣いてる桜子も見てみたい…
ちょっと暴走しました



第2位
「それじゃあデュエットしよっか?、あ!マイク二人で一つ使おう!、二人で歌う場面になったら一緒にマイクを握るの、どう?、グッドアイデアでしょ!」

グッドアイデアだよ
しかし想像してみるとすごいな……
二人で歌う場面になったらお互いの顔がめっちゃ近くなるやん
下手したらキスしちゃうじゃん
その前に二人でマイク持って歌えるのかな
いや、歌える……と思う





第1位
「あ、ネコちゃんだ!、可愛い~~~、あれ、どうしたの?、私の事ジッと見て……あ~分かった!、○○君もネコちゃんみたいにナデナデしてほしいんだね、じゃあこっちにおいで~」

ナデナデしてほしいです
ネコちゃんみたいに可愛がってほしいです
俺……変体や……
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/83-bf5f3515

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「ドキっ」どころでは済まなかった・・・
う!やばい!なんか恥ずかしくて画面が見れない!!

>俺……変体や……
貴方が変態だったら、私なんてA級戦犯ですよ・・・

  • 25/02/2007
  • 雨さん ♦22EGc9UE
  • URL
  • 編集 ]

チクショー、今日もまた鼻血出てもうた…
毎日鼻血ばっかり出しとると亜子に嫌われてまうな…絶対に…まぁ、まき絵の妄想を昨日した時点で嫌われたと思いますイイ意味で。

P.S.俺の名前の由来となっているガンバ大阪のマグノ・アウベス選手を知ってますか?

  • 26/02/2007
  • いてまえ・アウベス ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
泣いてる桜子かわいすぎる!!
2位はグットアイデアですね~
二人で歌っていると桜子がキスしてきたりして!!
そうなったら・・・
もう死んでもいい・・・
ではでは~

  • 26/02/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>雨さん
とりあえず落ち着く事から始めましょうか

>貴方が変態だったら、私なんてA級戦犯ですよ・・・
いえ、私の方が変体です

>いてまえ・アウベスさん
鼻血出しすぎですって!
>毎日鼻血ばっかり出しとると亜子に嫌われてまうな…絶対に…まぁ、まき絵の妄想を昨日した時点で嫌われたと思いますイイ意味で。

大丈夫ですって、亜子は優しいから嫌われる事はありませんって、いい意味で

>P.S.俺の名前の由来となっているガンバ大阪のマグノ・アウベス選手を知ってますか?
すいません、分かりません

>昴さん
泣いてる桜子の破壊力はすごいです
2位は本当に自分でもやばいと思ってます
もしキスしてきたら……
こいつはヤバイ!

  • 26/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
桜子のテニスウェア姿

桜子はチアリーダー3人中最も目立っているので直に覚えました。会話数も非常に多く明日菜と委員長の喧嘩の金賭けも大好きで小学生の時からしてましたね。ペットに猫を飼ってます。

そんな桜子もチアガールも良いのですが、麻帆良学園にテニス部が有れば転入部するのがお勧めです。椎名桜子のテニスウェア姿も良く似合っていてスマッシュも見たいです。

テニスと言えばアキラのネタで紹介したゼロオリジナルのペットの黒ライオンのグルガンの他に「B・ジェニー」ってエリザベート・ウイップとお仕置きチーム仲間でテリー・ボガートにベタ惚れのお金持ちのお嬢様が得意ですが、桜子とB・ジェニーとテニス対決したら勝負も面白くなって見物になりますよ。


  • 27/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
テニスウェアも似合いそうですね

  • 28/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。