妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 22話感想

急展開~




感想は続きからどうぞ






エヴァ達まだ漂流してたのか……
しかもあの珍味ーメンで腹痛をおこしてるし……
恐るべし……


畑では変な野菜が収穫されて、その野菜をまき絵がイキナリ食べた
せめて洗おうぜ……
そしてまき絵がダメ呼ばわり……(不憫だ…)

そこへ闇の襲来
超鈴音の契約発動
アーマーカードがでました(超らしい格好でしたね)

そこでちづ姉閃いた
なんと操られた人間の共通点を見つけたのだった
(まじめに話すちづ姉がかっこよく見えた)


一方、屋上……
モツとシチミが通信が行っていた
……モツ、ボケのレベルが上がったな!

一方ネギとタカミチと茶々丸とネカネ
ネカネはネギに黒バラ男爵とばらした
そして今回の事件の重要人物はアーニャだと分かった
(占いに詳しいってところでわかった)
そこにボンゲボンゲ襲来
まさかボンゲボンゲが最後の欠片だったとは……


全ての欠片が集まり一つになった
そこにスタークリスタル登場
さらにエヴァンジェリンとスタークリスタル合体
ものすごい姿に

いや~ビックリ
次回が気になる
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/86-5d7324d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
急展開でしたね(^0^;
まぁなんか納得した・・・
次回はどうなる!?
ではでは~

  • 01/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
本当に急展開ですよ
でもある程度は納得できましたね
ほんと次回が気になります

  • 01/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
魔法世界のボス「アーニャ」登場

いよいよ魔法世界のボスの登場ですね。本当に次回が楽しみです。ボスって最初から手の内と姿は見せず手下を全員ぶちのめして大事な欠片を取ると登場しますからね。

ゼルダの伝説にしてもトライフォースの欠片・クリスタル等を幹部をやっつけるとラストダンジョンにも行けてラスボスとバトルですから。

ネギが今までやっつけた「花の妖精」・「火の妖精」・「鏡の妖精」の3つの魂の悲鳴の欠片にあのボンゲボンゲ(キャサリン)が邪悪な妖精だったとは。どうりで妖精が現れない訳ですよ。ボンゲボンゲは簡単に撃退出来ても魂の悲鳴の欠片が全部揃って魔法世界のボスのアーニャがスタークリスタルと共に姿を現して、エヴァンジェリンが島上のコテージから飛んで来て合体して体も大きくなり吸血鬼顔もより一層怖くなりましたね。

茶々丸はタカミチの所に充電しに泳いで行ってたので助かりましたが、これは最も戦い難い相手ですね。体はエヴァンジェリン、心はアーニャで来週は総力戦となります。魔法世界のボスのアーニャもついに動き出して黒薔薇男爵であるネカネさんもついに正体と詳細を自白してくれましたし。ネギ先生は千鶴姉さんの月占いのヒントで魔法世界のボスが誰なのかも分かっていたので驚きませんでした。

  • 01/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
エヴァは吸血鬼っぽくなりましたね

確かに月占いってところである程度は予測できましたね

  • 02/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

