妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



楓に言われたらドキっとする一言

みかんを一個そのまま口に入れるとみかんジュースが口の中で出来るよ





さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は長瀬楓です




ドキっとする一言は続きからどうぞ







それでは第3位
「今度の土日、拙者と一緒に修行するでござるか?」

もちろん!
一緒に修行しましょう





第2位
「良い天気ござるな○○殿、もし○○殿がよろしければ二人で散歩でもしないでござるか?、もし行くのであれば拙者がたっぷり愛情を込めた握り飯を作るでござるよ」


行きます、行かしてください!
楓と二人で散歩
幸せ!
それに楓の愛情が込もった握り飯が食べられんですよ
ええなぁ



第1位
「そんなに見つめられると拙者もさすがに恥ずかしいでござる……でも……嬉しいでござるよ○○殿、では拙者は見つめてくれた○○殿に接吻をするでござる、拙者の気持ち……受け止めてほしいでござる」

照れ楓……イイ!
しかし……毎回一位はキスって言葉が使われているような気がする

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/87-2df77fa6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
楓!土日といわずに
ネギの授業なんかサボタージュして(ぉぃ
これから毎日修行しましょう!!

楓と散歩・・・
いいですね!!
握り飯食べたい・・・
1位は
キスのことを接吻って言ってるとこも
楓ぽっくてイイ!!
照れてる楓もいいですね!!

  • 01/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あ、もう楓までいったのか!
はやくザジになんないかなー??

3-Aクラスメイト30人をパーティー編成しました

長瀬楓と双子を初めとして麻帆良学園には3人で友達を作る傾向がありますね。楓と双子はいつも仲良しで行動しています。

そこで考え付いたネタが今から12年前に発売された「聖剣伝説3」って「ゼルダの伝説神々のトライフォース」をモチーフにしたアクションRPGで6人の中から三人だけ選んで主人公とパートナーを誰にするかで全て決まってしまうまるでPS2「ネギま3時間目」と似ているゲームでよく研究してプレイする事です。こちらがその写真になります。

聖剣伝説3の写真
http://www.square-enix.com/jp/archive/seiken3/

ちなみに聖剣伝説1の聖剣と2の錆びた聖剣と今回の聖剣伝説3の神獣戦のチケットと引き換えのプレゼントである「マナの剣」は聖剣伝説4のリチアが体内に主人公エルディの種子と合体して変化した物になります。

 さて、ここからが本題になりますが、ネギまでも3-Aは超が中退して未来に帰り名簿からも消えてクラスメイト数も30人となった今、聖剣伝説3と同じく10チームまでチーム編成出来ますね。私がネギまを研究してみた結果、一部変えましたが、こちらのパーティー編成はいかがでしょうか?

相坂さよ+朝倉和美+春日美空

和泉亜子+大河内アキラ+明石裕奈

神楽坂明日菜+近衛木乃香+桜咲刹那

長瀬楓+鳴滝風香+鳴滝史香

絡繰茶々丸+エヴァンジェリン+葉加瀬聡美

村上夏美+四葉五月+佐々木まき絵

綾瀬夕映+早乙女ハルナ+宮崎のどか

龍宮真名+ザジ・レイニーデイ+那波千鶴

柿崎美沙+釘宮円+椎名桜子

雪広あやか+クーフェイ+長谷川千雨

今回はフルネームで私の聖剣伝説3のベストパーティーは次回に説明しますが、このメンバーなら安全で相性も抜群の筈です。超が消えたので3人ずつの10パーティが作れました。


  • 01/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
2チーム訂正

すみません、今作ったネギまのパーティー編成で2チーム訂正がありました。千雨と委員長のチームになります。

雪広あやか+早乙女ハルナ+クーフェイ

長谷川千雨+綾瀬夕映+宮崎のどか

委員長と千雨の性格を考えたらこちらの方が適格なので。

  • 01/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
楓はやはりキスの事を接吻って言うでしょうね
照れてる楓、万歳!

>t-hさん
ほぼ、毎日更新してますから早くも楓です
ザジまで、あともう少しです

>前田早苗さん
なかなか良いパーティーですね



  • 02/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。

楓サンと一緒にお散歩したいですね~
握り飯食べたいですね~
楓サンステキ

  • 02/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]
パーティー編成の元となった聖剣伝説3の最高パーティー編成の説明

今回はこのネギまのパーティー編成の元になった聖剣伝説3で最も良くストーリー・ラストダンジョンの敵・能力・男女均等・バランス・各キャラクターの相性全てを考慮した上で私の研究した本命のパーティーを説明します。

このパーティーは100%私が体験済みなので太鼓判も押せるのでご安心下さい。

ちなみにレベル差はクラス2・クラス3にクラスチェンジした時にレベルアップ出来る分で、最高レベルはクラス1の限界が全員レベル37なので各レベル差を足した総合計になります。

ラストダンジョン行きのパーティーでクラス2とクラス3のレベル差と最高レベルを説明します。

ドラゴンズホール行きのチーム=アンジェラ(グランデヴィナ)+ケヴィン(デスハンド)+リース(ヴァナディース)

アンジェラ(グランデヴィナ)のレベル差・最高レベル=33・18・88

ケヴィン(デスハンド)のレベル差・最高レベル=34・16・87

リース(ヴァナディース)のレベル差・最高レベル=33・17・87

ミラージュパレス行きのチーム=シャルロット(ネクロマンサー)+ホークアイ(ローグ)+デュラン(ソードマスター)

シャルロット(ネクロマンサー)のレベル差・最高レベル=34・17・88

ホークアイ(ローグ)のレベル差・最高レベル=33・20・90

デュラン(ソードマスター)のレベル差・最高レベル=34・17・88

ダークキャッスル行きのチーム=ホークアイ(ニンジャマスター)+ケヴィン(ウォーリアモンク)+アンジェラ(ルーンマスター)

ホークアイ(ニンジャマスター)のレベル差・最高レベル=34・19・90

ケヴィン(ウォーリアモンク)のレベル差・最高レベル=33・16・86

アンジェラ(ルーンマスター)のレベル差・最高レベル=30・17・84

まあ「百聞は一見にしかず」で実際に試して見れば嫌でも分かります。これ程安全で最高のパーティーはありませんから。

  • 02/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>あしゅさん
楓さんの握り飯はとても美味しいと思います

>前田早苗さん
いつかやってみたいですね

  • 03/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

