妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



千鶴に言われたらドキっとする一言

冷えたご飯にのりたまをふりかけて、醤油をかけると海鮮丼の風味がするよ(俺的に)



さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は那波千鶴です





ドキっとする一言は続きからどうぞ




それでは第3位
「はい、お弁当、今日もお仕事頑張ってね」

ちづ姉と夫婦になったらこんな会話ができるんだろうな
やべっ!、めっちゃ幸せな家庭を想像してしまった
幸せすぎるよ……ちづ姉




第2位
「今日は一緒にお風呂入りましょう、そうだ!、せっかくだから背中流しっこしましょうか」

まずお風呂って言葉でドキっとする、さらに流しっこでさらにドキっ!
大胆すぎるよ……ちづ姉





第1位
「見て、星が綺麗……今日は一緒に来てくれてありがとね、こうして○○君と二人で星を一緒に見られて私……幸せだわ……大好きよ、○○君」

ちづ姉と一緒に星をみられるなんて幸せ……俺、これだけでドキっとする
さらに綺麗な星空の下で告白!
ロマンティックや……
シチュエーション完璧!
やばい!、やばい!
ちづ姉の事、段々好きになっている俺がいる……(落ち着け……俺にはアキラがいる)
でも……綺麗だよ……ちづ姉

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/89-bfe5f73c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
ちづ姉がお弁当を作ってくれたら
もうバリバリ頑張っちゃいますよ!!
2位は
だ、大胆すぎるよちづ姉・・・
お風呂が鼻血で染まりますよ!!
1位は
夜、星をみているということは・・・
2人で寮を抜け出して・・・
っていうこと!?
2人でこっそりと寮を・・・
それもイイ!!
↑勝手な妄想でした・・・ごめんなさい・・・
ではでは~

  • 02/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
そのとおり
二人で寮を抜け出して星を見に行ったんです
めっちゃ良いシチュエーションですよね

  • 03/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉の育ち方

最初から気になってましたが、千鶴姉って何故女性にしては身長172cmで胸も94cmと大きいのでしょうか?

プリンセスメーカー4の金とウエストと体重の改造コードを駆使した私の養娘でも172cm・57kg~59kg・B89・W69・H91と楓と近い体型なのに。

運動音痴の割りに「小母さん」等の禁句を言った時はスピードも早く式神もフライパンでゴツンと叩くし何よりも怒った時にやる両手の合わせ方とクラス1恐ろしい性格はどの様な家系に育ったのか気になります。

例えナイフ・チャカを所持したヤクザが相手でも怯まずビンタしますね。

  • 08/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
千鶴は大きいほうですよね

  • 08/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉と実際に結婚したら

PS2ソフトのネギま4時間目は夢の中で生徒と結婚の話でしたね。とすると当然千鶴姉も結婚候補に出る訳ですね。

千鶴姉と結婚したら運の尽きで後は旦那は玩具にされまくり決定。

コッソリと「けっ、老け顔婆が。小母さんの分際で・・・」と呟いて聞こえたら「ギャオー!!!」って叫ぶ事になります。

鬼嫁日記ではブログに内緒で悪口書いてましたが、千鶴姉の悪口を年寄り系の禁句をタップリと書いてコッソリ掲載して楽しめてもバレた時は何されるか分かりません。

まあ、生まれて来る子供は173cm以上で胸は95cm以上になりますがね。性格も遺伝する危険性も考えられます。

  • 08/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ちづ姉は案外優しく接してくれると思いますよ

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉が節分の鬼となった場合

節分の行事で千鶴姉がジャンケンで鬼となったら夏美と小太郎も豆を思いっ切りぶつけるのかな?

もし、千鶴姉に恨みを持つ女生徒で豆の代わりにボルトを千鶴姉に思いっ切りぶつけて「小母さんは外ーっ、婆は外ーっ!!」って言ったら千鶴姉の戦闘力とスピードもアップして車を使って逃走してもおいかけてきますね。

千鶴姉の棘々バットを装備した鬼コスプレは色気と恐さがあり、ボルトを投げ付けて悪口言ったら例え運動音痴ナ千鶴姉でも・・・。

  • 09/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ボルトはヒドイでしょう、豆を思いつけるくらいならわかりますが……

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉に酒を飲ませて酔わせたら

修学旅行編では双子・裕奈・本屋・委員長・まき絵・亜子が千草によって酒を飲まされて酔っ払ってましたが、千鶴姉に酒類を飲ませて酔わせたらどうなるのでしょうか?

「小母さん」とか「妖怪三段腹婆」とか「御婆ちゃん」って言っても安全かな?

  • 10/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ちづ姉は酒強そうですからね~、いつもどおりなんじゃないでしょうか?

  • 11/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
シズメバチの巣さえあれば千鶴姉も恐くないけど、本物のスズメバチを嗾けてしまった場合は

ドラえもんの道具でこちらのVOL26のビデオの表紙でドラえもんが持っている「シズメバチの巣」は例えヤクザを激怒させても針から発射されるレーザー光線でパンッて一瞬の内に相手の怒りを静めてくれるから私も欲しい物で、これさえあれば千鶴姉も全く恐るるに足らずですよ。

シズメバチの巣の写真
http://www.toho-a-park.com/video/new/tvdnew12/

千鶴姉に「小母さん」と悪口言って怒らせて背後に回りこまれてもシズメバチの巣を叩けばロボット蜂が出て千鶴姉の怒りを針から発射される光線で一瞬の内に静めてくれるから安心です。

しかし、シズメバチの巣は本物のスズメバチも入れてしまう危険もありますので。

これを小太郎・夏美・風香にプレゼントしたら自信を付けて特に風香は毎日の様に悪戯しまくるでしょうね。

千鶴姉を背後から棘付きの金棒でゴンッと殴って「老け顔小母さん」と悪口言って挑発すれば千鶴姉も激怒しますが、その時はシズメバチの巣を迷わず出す事です。

ただ、本物のスズメバチを中に仕込んでおいた場合はチクッと千鶴姉の頭に針を刺すから凄まじい事になって保障は出来ませんがね。

確か千鶴姉ってヘルマン奇襲の際は喪服の様な黒いワンピースを着てましたね。黒い服は蜂が激怒して刺しに来る的になります。

  • 11/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
本物だったらやばいですね

  • 12/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉の歯医者ネタの元になったCM

これですよ、以前千鶴姉の歯医者ネタの元になったシャーボのCMは。

シャーボのCM
http://www.youtube.com/watch?v=F8iZ6NmSHXc

ここに映っているのは外国人の女医さんですが、千鶴姉ならマスクせずにエアタービンで治療を始めるから恐いのなんのって。

最初の犠牲者は夏美か小太郎ですね。

おまけに背丈も172cmと高く年増系の悪口言われた時は口を開ける力とエアタービンの削る力も倍増して・・・

  • 15/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗
うわぁ、考えただけで痛いです

  • 15/04/2007
  • マッタリラ ♦dS1SpOm6
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉の歯科検診で虫歯の人は即治療

千鶴姉はこのCMを紹介したら絶対に張り切って外国の美人歯科医と同じ白衣を注文してネギ先生を通じて委員長に特別注文して治療ユニットを購入してなりきって以前も言いましたが、夏美か小太郎を患者にします。

又、美人歯科医になっている状態で治療ユニットも既に容易済みで超・ネギ先生・委員長・茶々丸・さよ以外はその場で歯科検診して虫歯が一本でもあれば例えカリエス1(C1)でも即麻酔無しでスマイル有りでフットペダルを底まで踏んでエアタービン最高速度回転させての恐怖の治療を容赦無く始めます。

まあ、龍宮隊長・楓・ザジは発砲・煙玉・ハイジャンプ等が出来るから酷い虫歯でも千鶴姉の地獄超の恐怖虫歯治療を受けずに済みますが、それ以外の生徒はご愁傷様。

特に夏美と小太郎が虫歯がありそうな気がしてなりません。ましてや千鶴姉の前じゃチョコレートを食べる等墓穴を掘ってしまいますからね。

  • 15/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
迂闊にチョコ食べれませんね

  • 16/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

しかし、世の中には大のチョコレート好きでも特殊体質で太りはする物のどんなにチョコレートを食べて歯磨きしなくても全く虫歯にならない羨ましい人も居ます。

まあ、茶々丸はロボット、さよは幽霊だから虫歯になる確率は0%で当然ですがね。

美人歯科医師千鶴姉の歯科検診+虫歯あったら麻酔抜きで即治療は絶対に受けたくありませんので。

もし、千鶴姉の事を全く知らない3-Bの女生徒が虫歯が有って千鶴姉を治療される際に「小母さん」「糞婆」とか言ったら凄まじい治療で千鶴姉の恐ろしさを思い知らされます。

  • 17/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにそうですね

  • 17/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
エアリスと違う所

千鶴姉ってFF7のエアリスに本当に似てます。生まれ変わりって噂は本当ですね。

ただ、エアリスと違う所は身長と3サイズと声と凶悪なボスキャラでも怯まずビンタ出来る精神力もありますが、何よりも「小母さん」とか年増系の悪口出した時に回り込んで凄まじい仕打ちをするあの恐ろしさですよ。

3-Aでもクイズで「那波千鶴姉の年齢は何歳か?1番100歳・2番56歳・3番74歳・4番87歳。さあ正解はどれでしょう!?」ってやったら・・・。

  • 21/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
一つも正解が無いじゃないですか

  • 23/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉の家系は?

ずっと気になってましたが、千鶴姉って何処の良家のお嬢様なのでしょうか?

見るからに委員長と同じく財閥嬢の様な気がします。夏美は普通の家系なのですがね。

  • 24/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
そんな感じもしますね

  • 25/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉のテレポーテーション

千鶴姉のテレポーテーションって早くて恐ろしくて凄まじいですね。

73時間目を復習して千雨が「何歳なんだ、あのおばはん?」と茶々丸の後でボソッと口に出した時も距離は和美・裕奈・ハルナ・明日菜・茶々丸と5人は離れているのに両手を合わせて瞬間移動して背後霊の様に回り込むあのスピード。

茶々丸をすかさず盾にすれば千雨も千鶴姉の恐ろしい攻撃を防げましたね。茶々丸はロボットなので触覚が無く痛みも感じないので盾には最適ですし。

  • 28/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
茶々丸にあのちづ姉の攻撃が防げるんでしょうかね?

  • 29/04/2007
  • マッタリラ ♦/ziT8r8Q
  • URL
  • 編集 ]

考えてみればそれもそうか。茶々丸と言えども千鶴姉の攻撃を受けたら何処を破壊されるか分かりませんからね。

茶々丸自身は恐怖を感じなくても千鶴姉のあの恐ろしい仕打ちを受けたらショートしちゃいますからね。

  • 29/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
茶々丸の頑丈なボディーにちづ姉の攻撃は効くんでしょうかね?

  • 30/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

千鶴姉のテレポーテーションって一体どうしたら5人を飛び越えて悪口言った相手の背後に回り込めるのでしょうか?

聴覚も30人中最も敏感で馬や蝙蝠超ですね。いつもはスピードもトロイのに「小母さん」系の悪口言うと例え小声でもテレポーテーションして言った相手の背後に回り込んで血シブキは上がらなくて外傷も無くても恐怖の顔で気絶しちゃっているんですから。

  • 01/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ちづ姉の謎ですね

  • 01/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉がゼルダ姫になってガノン・ドロフに拉致された場合

委員長とは変わってスマッシュブラザーズに登場するゼルダ姫とラスボスのガノン・ドロフに付いて役としては委員長よりも千鶴姉の方がゼルダ姫役としては似合ってます。

時のオカリナバージョンのゼルダ姫
http://www.1101.com/nintendo/nin1/images/1-13Hime-otona.JPG

ラスボスのガノン・ドロフ
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%E3%82%AC%E3%83%8E%E3%83%B3&ei=&b=5&ib=55

ゼルダ姫のコスプレをしてガノン・ドロフに浚われて幽閉される。ガノン・ドロフも昔と比べて今のゲームの影響を受けて凶悪になっているのは直感で分かります。ゼルダ姫のコスプレをした千鶴姉とガノン・ドロフが並ぶと結構お似合いの夫婦ですね。

千鶴姉って小太郎に波動砲で止めを刺そうとしたヘルマンにもパンッと怖い顔で強烈なビンタをお見舞いして気に入られたのでガノン・ドロフもその気丈さが気に入りますよ。

ガノン・ドロフが千鶴姉を幽閉する場所はこんな感じのVIPルームにて見張り役の強い魔物「ウィズローブ青」「タートナック青」を数人ずつは付けるでしょうが、正直ウィズローブ青とタートナック青の見張りの方が手を焼きますよ。特に千鶴姉の悪口で「小母さん」と言って怒らせた場合。

千鶴姉の幽閉場所であるVIPルーム
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/suite.html

  • 02/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
いやいや、全然お似合いじゃないですよ
ちづ姉の方がダークな気が出でますから

  • 02/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

なるほど、確かにそれは言えますね。

ガノン・ドロフが千鶴姉を拉致ってウィズローブ青とタートナック青を護衛と見張り役にしてそのまま結婚したとしてもゼルダ姫のコスプレした千鶴姉にスイートルームにて逆に奴隷にされて扱き使われる。

もし、反抗して禁句を言えば口では表せない酷い目に遭わされます。

  • 03/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
おそろしいですね

  • 03/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

