妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



風香に言われたらドキっとする一言

今日は眠いな……






さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は鳴滝風香です



ドキっとする一言は続きからどうぞ










それでは第3位
「あっ!、ごめん!、まさか○○だとは思わなかったから……痛かったでしょ?、本当にごめんね」

風香のイタズラ(落とし穴)に引っかかった自分
そんな自分を涙目で見つめる風香
どうやらひざを擦りむいたようだ
そんな中、風香が自分に言った一言
ちなみにこのあと、風香と保健室に行くのだが
保健室には誰もいない
そう……イベント発生
えへへ






第2位
「このプリンパフェ美味しい~、あっ!○○、口の横にクリームついてるよ、じっとして、ぺロっ……う~ん美味しい」

舐められたよ~
しゃぁぁぁぁぁ




第1位
「あんまり私の事をじっと見てるとロリコンだって思われちゃうよ?、なーんちゃって!、嘘だよ……僕の事大好きなんだよね?、嬉しいよ、僕もここで叫んじゃおうかな……○○大好きだよ!」

ひゃっほい~
告白や~
よっしゃ~
嬉しいなぁ

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/90-2e2c7769

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ここまで人の自制を崩しにかかる言葉もそうはあるまいて!!

  • 04/03/2007
  • 十くん ♦O5mp8qzk
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
イベント発生!!
涙目の風香もイイ!!
1位は
風香に告白されちゃいましたよ~

正直、風香と史伽どうするんだろうな~
とか思ってました(^0^;
難しそうだったから・・・
でもうまく出来てました!!
さすがマッタリラさん!!
史伽も楽しみにしてますね!!
ではでは~

  • 04/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さすが
妄想炸裂っスね!
もう尊敬しちゃいたい!いい意味で。

>十くんさん
確かにそう簡単にはありませんね^^

>正直、風香と史伽どうするんだろうな~
正直難しかったです^^;
何とか違いをつけようと頑張りました

>昴さん
涙目の風香は最強です



>t-hさん
いつでも妄想炸裂ですよ

  • 04/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
風香は潜入が大得意

風香って今まで悪戯して両親に尻を1万叩きされた事は無いんでしょうね。風香は狡賢いので要領で切り抜けて場合によっては仲の良い楓にも助けを求めますから。

風香はチビの癖に最初からクラス中でも一番目立っていて悪戯の他に明日菜と委員長の喧嘩やイベントに麻帆良学園内のレストランの甘い物は馬と同じく大好きです。中でも大好きなのが建物内を「キャーキャー」騒いで探検したり悪戯する事ですね。

風香は立入禁止の事件現場に1人で潜入しても警察に気付かれる確率は低く隠れるのは楓・ザジ・龍宮隊長と同じく大得意です。気付かれてもDQシリーズのメタルキング級の素早さを誇ってますので。

又、風香は公共プールの男子更衣室や銭湯でもデジカメを隠し持って盗撮しますね。鳴滝姉妹は男湯に堂々と入れるし年も外見上十分誤魔化せます。ネギ先生の部屋も盗聴していたので盗撮する事位は容易いです。

例えば産婦人科で他人の赤ちゃんが生まれるシーンも風香なら得意の忍び足で看護師さんの影に隠れて侵入してデジカメで隠し撮りしたりしますね。

他には夜中に麻帆良学園職員室に侵入して生活指導教師の新田の弱点となる物もルパン三世級の素早さと小柄な体格と狡賢さを生かした風香なら可能です。

まあ、新田にバレたら当然正座させられてネギ先生も説教されますがね。それでも精神的に子供なので甘いお菓子等を与えれば仕事も引き受けてくれますから。

しかし、警察やガードマン等に一度でも捕まったら非力なので外に摘み出されてしまうのが唯一の弱点です。ガムテープ・手錠・粘着マット・縄等の拘束具は風香と史香も大嫌いですし。


  • 04/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにずるがしこいですね

  • 05/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
葬式でも大騒ぎする確率高い

風香と史香ってDQ8の葬式中のアスカンタに連れて行ったら思いっ切り「キャーキャー!!」とラッパを吹いたり太鼓を叩いたりしてドンチャン騒ぎをしますね。

アスカンタ国は王様は気弱でも近衛兵は強いのでドンチャン騒ぎ何て起こしたらギロチン台に掛けられるかも。

他にもヤクザの葬式で大笑いしたらコンクリ漬けから海の底行き決定。

あの鳴滝姉妹は座禅とか大人しくしている事は大嫌いで勉強と運動は優秀なのに身長と精神年齢が低いので葬式でも大騒ぎしますよ。

  • 03/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
さすがの風香でもそれはないでしょう
風香だって時と場合をちゃんと考えてるはずです

  • 04/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
風香がエアタービンを手にして悪戯した時の落書きは?

前に歯医者に潜入した時のネタにて変更して風香が歯科医の居ない隙にエアタービンを手に取ってそこら中の壁や治療ユニットや床やガラスに悪戯書きをして、史香は止めても風香に弾き飛ばされるか「一緒にやろう」と誘われて一緒に悪戯書きをするでしょうけど、一体どんな落書きをする事やら。

昔、確か休診日の歯医者に石を投げて潜入してレジから現金を奪った泥棒が居たので風香と史香がその後に来たらドサクサに紛れてエアタービンで暴走族のスプレーの様に一生消えない悪戯書きをしますよ。しかし、どんな悪戯書きなのか気になります。

他には昔のアニメの「かりあげ君」にてかりあげ君が虫歯で歯医者に行って歯科医師を挑発してエアタービンで削られた後に反撃でエアタービンでチーズを削って自分の名前を刻印して「はい、チーズ」とポーズをかましたり、ペンチで歯を抜かれた時の反撃に待合室の椅子を同じペンチで歯科医師の隙を見て奪ってメチャクチャに破壊して出入り禁止になったのを思い出しまして、それで風香がエアタービンで悪戯書きをしたらどんなデザインになるのかなと気になりました。

  • 08/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
オバサンの落書きをするんでしょうね

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
楓と風香と史香がバベルボブル同様組体操合体

ネギま第9巻のタイトルにて史香は普通に地面に立って写真に写ってましたが、風香は仲の良い友達の楓に肩車をして貰ってましたね。

そこで考えましたが、風香と史香と楓ってDQ8の「バベルボブル」って怪人系モンスター同様合体して一人の人間に化ける事も出来るのでは?

バベルボブルは長男のバルが頭で、次男でデブのベルが足で、双子の右利きのボルが右手で、双子の左利きのブルが左手になる組体操式合体モンスターで誰か一人でもKOして合体させなければ敵じゃありません。

まあ、漫画ネタで池野カエル先生のは一角兎がソードファントムとスキッパーを呼び寄せてバベルボブルに対抗して合体したのがありました。

このバベルボブルと違う所は4人でなく3人の大小女子中学生で双子の風香と史香が128cmと超小柄で力が弱く、楓が力も強く背丈も181cmと高いので頭と足両方の役目を果たしている点ですね。

風香と史香を頭にしたら会社の面接でもロリ顔に長身で直にバレるので頭と足は楓で、右手を風香にして、左手を史香にして楓が二人とも抱えて特注のスーツにしまっておけば潜入する事等容易いですよ。当然、裾から空気が入る様にしておきますがね。

楓なら忍者で運動神経も抜群で力も強いので体重の最も軽く背丈も小さい風香と史香の二人を抱えて特注のスーツにしまって旅行代を浮かす事も容易いですよ。問題は風香が騒がない様にする事ですがね。

しかし、楓と風香と史香の3人ならバベルボブルにも十分対抗出来て力も匹敵しますよ。3人とも運動神経は抜群ですからね。

  • 09/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
合体して一人になる忍術とか開発してそうですね

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

