妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


史伽に言われたらドキっとする一言

小指をタンスにぶつけた




さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は鳴滝史伽です




ドキっとする一言は続きからどうぞ








それでは第3位
「こんな部屋では新年迎えられないです~、今日は一緒に部屋の掃除をするです」

○○には自分の名前を入れてください

大晦日の日
いきなり史伽が自分の家に来て言った一言

↓続きのお話
そのあとずっと掃除をして
何とか部屋は綺麗になった
これで史伽は帰るかと思ったのだが
何故か史伽は台所にいた
俺は「あれ?、帰んないの?」と史伽に言った
すると史伽は「ううん、今年は○○君と年を越したいから今日は泊まっていくですぅ」といつもの笑顔で答えた
「へぇ、泊まってくのか……えっ!、ゲホッ、ゲホッ!、泊まっていくって俺の家にか?」
「はいですぅ」
……なんつ~かビックリだった……その……あれだ、若い男女が同じ屋根の下で一夜を過ごす……しかも大晦日ってイベントの日にだ……口の中に入っているお茶を噴出さない奴はいないだろう、もしいるとしたらそいつは単純な性格をしてるやつか……感情が無い人間だけだろう
「風香は良いっていったのか?」
「お姉ちゃんは良いって言ってくれたです~」
「そうか……」
……これで完璧に今夜は二人で過ごすことが確定したようだ
……正直……友達同士でいられる自身が無い……
……今夜、友達という線を越えてしまうのだろうか?
まぁそうなったら……受け入れよう
史伽なら大歓迎だ……
なんて思っていた俺であった


何故、俺はこんな妄想小説を書いていたのだ……
恥ずかしい……



第2位
「なんだか眠れないです……あの……○○君の布団で一緒に寝ても良いですか?」

いいよ!
さぁ、俺の横においで……
俺はなにを考えているんだ!
同じ布団って・・・・・・同じ部屋で寝てるんかい!
とりあえず落ち着いて……じゃあ史伽……俺の事、お兄ちゃんって呼んで!
ごめん、軽く暴走した






第1位
「私はもう子供じゃないです……私だって○○君の事が大好きです……お願いだから、私を一人の大人の女性として見て欲しいです」

○○には自分の名前を入れてください

まさか史伽がこんなに悩んでたなんて……
ごめんな史伽……俺だって史伽の事大好きだよ
もう子供扱いはしない……これからは一人の大人の女性として見るよ
だから……結婚しよう

俺はまた何を言ってるんだ
今日の俺、少し壊れてるな
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/91-0f8803c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
部屋を掃除してくれるなんて・・・
いきなり史伽が泊まっていく
なんていったらびっくりですよ!!
たとえ風香が駄目って言っても
風香を説得して泊まれるようにしますよ!!
2位は
史伽と一緒に寝られるのか!!
それもイイ!!
ではでは~

  • 05/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やれやれ

 や れ や れ 。


いつでも一緒の布団で寝る準備なんざ出来てるぜ…?(はいはい面白い面白い

  • 05/03/2007
  • 十くん ♦O5mp8qzk
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
本当に史伽が泊まりにきたらビックリですよ


>十くんさん
準備速いなぁ~!、でも襲っちゃダメですよ

  • 05/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
鳴滝姉妹はストリートファイターシリーズのギャラリー

風香と史香の双子の姉妹って本当に喧嘩が大好きですね。力は非力でも悪戯度は学園一。

鳴滝姉妹もドッジボールの時は女子高生の玉に当たってましたね。楓が参加してくれれば心強かったです。

鳴滝姉妹もよく悪戯して新田にバレて正座させられてますが、「ストリートファイター」シリーズの観客として勧めたら出ますね。まあ格闘観戦は大好きでも実際やるのは・・・。

  • 06/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
鳴滝姉妹は基本的に仲良しですよ

  • 07/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
ドニの酒場に喧嘩好きな女生徒を連れて行ったら

これもDQ8ネタになりますが、聖堂騎士団の指輪をククールから貰うイベントでドニの酒場にてヤンガスとククールのカード勝負相手のチンピラが大喧嘩をしますね。

そこに超以外で風香・史香・和美・さよ・桜子・美沙・円・パル・千鶴姉・裕奈・美空を連れて行ったら結構盛り上がりますね。

この女生徒達は喧嘩が大好きですからね。委員長と明日菜の喧嘩の時も盛り上がってましたし。最もさよだけは和美が守ってくれますが。

チンピラとヤンガスは派手に喧嘩するので当然ビンやテーブルが派手に飛んで来ますが、もしビンやテーブルが千鶴姉の頭に当たってチンピラともぶつかって「気を付けろ、この老け顔婆!!!」って言ったら「火に油」で千鶴姉も本気で怒って喧嘩に参加してドニの酒場も派手に壊れますね。

千鶴姉は172cmとこの中では背丈も一番高いのでビンやテーブルが頭に当たる確率も高いです。

  • 03/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
史伽はおそらくあたふたしてるでしょうね

  • 04/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

