妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


葉加瀬に言われたらドキっとする一言

パンにだって醤油をかけます




さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は葉加瀬聡美です




難しい……

ドキっとする一言は続きからどうぞ





それでは第3位
「こんなインテリ女でよろしいのですか?」

良いに決まってるじゃないか!





第2位
「キスの味ってこんなに甘かったんですね……私の考えた味とは全く違いました……とろけてしまいそうです」

世の中、科学だけじゃ証明できないものがあるものだよ
キスだってそう……
人によって味は変わるものさ


第1位
「今回の研究テーマは、人は恋すると、性格は変わるのか?、です!、そこで○○君には今日から一ヶ月間、私の彼氏になってもらいます、べ、別に私が○○君の事、好きだから彼氏になってもらいたいとか……全然思ってませんから、か、勘違いしないで下さいよ」

ツンデレ葉加瀬~♪





葉加瀬は難しいや……
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/92-d1a94c85

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
>「キスの味ってこんなに甘かったんですね……私の考えた味とは全く違いました……とろけてしまいそうです」
とろけてしまいそうなのは
こっちのほうです!!
1位は
ツンデレ葉加瀬もいいですね~
1ヶ月よろしくです!!
ではでは~

  • 05/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
ツンデレは素晴らしい!

  • 06/03/2007
  • マッタリラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
門脇舞さんと仲の良い小林恵美さん

葉加瀬聡美役の門脇舞さんは「不思議のナディア」のPS2版ソフトにてオリジナルキャラとしてこちらの小林恵美さんとも出演したのは知ってますか?

小林恵美さんの写真
http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/prof/mkobayashi.html

ソフィア役が門脇舞さんで、SPのラズ役が小林恵美さんです。ラズは一見何の変哲も無いメイドの様ですが、絡繰茶々丸に匹敵して銃と剣の達人でもあります。

小林恵美さんの声は刃先が丸くなっている刃物の様な声で脇役専門の人で、GTOでも眼鏡っ娘の「白井千佳子」を演じてました。門脇舞さんとは仲が良いですよ。

  • 21/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
そうなんですかぁ~

  • 21/03/2007
  • マッタリラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

