妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



千雨に言われたらドキっとする一言

くしゃみが止まらない……




さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は長谷川千雨です



ドキっとする一言は続きからどうぞ







それでは第3位
「はぐれると厄介だから……手繋ぐぞ……」

千雨ちゃんとデート♪
はぐれないように手を繋ぐんじゃなくて
大好きだから手を繋ぐんだよね~



第2位
「か、勘違いするなよ!、たまたま行く所が同じだったから一緒に行くだけで……別に好きだから一緒に行きたいとか全然思ってねぇからな」


好きだから一緒に行ってるんでしょ?
正直になろうぜ~
千雨!
ツンデレ最高!






第1位
「馬鹿!、熱あるじゃねーか!、おとなしく布団に入って寝てろよ!、たくっ……心配させやがって……何かあったらどうすんだよ……」

そりゃあ突然倒れたら心配するよな……
心配させてごめんね~
でも千雨のおかげで元気になったよ~
だから泣くなよ……






結論……「お・・・・やわらけー・・」と「ん・・・・?、コレ何秒やってればいいんだ? あんまやってると何か変な・・」以上のドキっとする言葉は存在しない事が分かりました

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/93-4f858bb1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
ツンデレサイコーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やっぱり千雨はツンデレですね!!
「お・・・・やわらけー・・」と「ん・・・・?、コレ何秒やってればいいんだ? あんまやってると何か変な・・」
よりドキっとする言葉はないでしょう!!
ではでは~

  • 07/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
やっぱ千雨はツンデレですね

やはりあの言葉に勝てるセリフは無いようです

  • 07/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千雨にドテラマンのコスチュームの紹介をしたら

大昔、私も8歳位の時にやっていたアニメで「ドテラマン」が放送されていたのは知ってますか?

TV局の都合で残念ながらも打ち切りになってアニメ画像等は発見出来ませんでしたが、コスプレ写真を見付けました。

ドテラマンのコスプレ
http://www.copure.net/event/2003/03-29/pages/S0329019.htm

見ると超懐かしさを感じさせてコスチューム自体は余り格好良いとは言えませんけども、千雨に紹介したら表向きは捻くれ者だから喜ばなくてもブログを書く時に大喜びして新しいコスプレ写真を掲載する為にドテラマンのコスチュームを自分なりにアレンジしてザジの手も借りて眼鏡を外してちうになって着込んでキャピキャピしますね。

今は変身と言うとプレイモアのKOFシリーズのラスボスでルガール・クリザリッドが良い例で最初は厚いスーツを着込んで、一度KOされるとスーツを脱いで本気になるのが当然ですがね。

  • 03/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに喜びそうですね

  • 04/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千雨が千鶴姉にされた仕打ちとは?

ずっと気になってましたが、73時間目にて教室で「一体、何歳なんだ、あの小母さん?」と茶々丸の背後から千鶴姉の悪口を言った時に千鶴姉に聞こえて回り込まれて仕打ちを受けましたが、どんな仕打ちだったのでしょうか?

ネギ先生と史香は龍宮隊長と話をしていたので全く見ませんでしたね。

千雨は「ギャーギャー!!!」叫んでましたが、茶々丸なら叫ぶより破壊音と共に部品が教室の床に散らばるので分かります。

  • 06/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
おそらく……めっちゃ痛々しい仕打ちだったんでしょう

  • 06/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
ポワトリンコスチュームを千雨にプレゼント

ソウルキャリバー3のレシピでも紹介しましたが、ネギまの後番組の「美少女セレブパンシャーヌ」を見てDVD化されている17年前の「美少女仮面ポワトリン」のコスプレ衣装を誕生日にプレゼントしたら千雨も受け取ってくれるんでは無いでしょうか?

まあ、素直に「ありがとう」とは言いませんが、一人になって部屋に居る時に眼鏡外して化粧してちうに変身して結構張り切って「新しいちうのコスチュームをお見せしまーす」とかデジカメで撮影してブログに書いてホームページに掲載してネットアイドルナンバー1を狙いますね。千雨の場合はポワトリンのコスプレで外に出ても外部の人には分からないので安心です。コスプレ関係や戦隊物の衣装等は千雨に任せるのが適任ですね。裁縫もザジと同じく得意そうですし。とりあえず、こちらがポワトリンのコスチュームになります。

ポワトリンのコスチューム
http://cospa.co.jp/comunity/wonfes2003summer/nkm/06-1.html

歌としては芸能界引退結婚した花島優子さんの「悲しみに一番近い場所」と「貴方だけChange me」で私も喉が枯れる程大声で歌った事がありますが、千雨もポワトリンのコスプレをしながらちう口調で歌って自分のホームページのメディアプレイヤーにでも登録しますよ。千雨役の志村由美さんが歌うと一味違って来ます。

  • 10/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
千雨なら、可愛いコスチュームなら何でも受け取りそうです

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

千雨がポワトリンのコスチューム着たらOPの「17の頃」も歌うでしょう。

17の頃
http://www.youtube.com/watch?v=C8isdB6l07s

今回のネギまを見たら千雨は相変わらずネットランキングに夢中でしたし。

  • 18/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
でしょうね

  • 18/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
茶々丸に気に入られて強い力で引っ張られる千雨

茶々丸は千雨の事が好きですが、千雨は茶々丸の事を余り快く思ってませんね。コンビニに居る所を無理矢理引っ張られてエヴァの新宅まで拉致られたりして。

千雨から見れば茶々丸や千鶴姉の方が力も強いですね。茶々丸に手を掴まれたらスタンガン攻撃かハンマーでガンッて攻撃しない限りは無理なので。茶々丸の引力も結構強いです。

コンピューターやゲームバトルでは勝てても力で機械の茶々丸に勝つのは至難の技です。

  • 26/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに茶々丸はいろんな事で強いですね

  • 28/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

