妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 23話感想

今回も色々あったね~






感想は続きからどうぞ







出だしはアーニャがスタークリスタルに呑み込まれるまでのお話

OPはネカネ、アーニャ、ネギ
これ、CD化するのかな?





アーニャがとても強かった……
石化魔法を使いネカネとタカミチを石化させた
さらに茶々丸もやられた……
そこでアスナの契約発動
アーマーカードが出たものの
全く太刀打ちできす……
さらにアスナはアーニャに操られてしまう
そこに駆けつけた朝倉とさよも石化してしまう
駆けつけたメンバーは逃げようとするが木乃香が逃げようとしないので
刹那が木乃香を気絶させる(刹那もピンチの時はしっかりしてるんだね)


ネギはクラスのメンバーに
危機が迫ってる事を伝える

しかしチア3人組も
石化してしまう

さらに隠れてた龍宮、くーふぇ、ザジも石化
モツやシチミまで……
アーニャの猛撃はとどまる事しらない

一方教室では作戦会議
まき絵……もう……元に戻れないんだね…
せっちゃん……さっきの勇ましさは何処にいったんだよ……
このせつは、やはり場所を選ばないのか?

ここでまた新たな石化の被害者が
運動部四人組も石化(アキラーーーーっ)
一歩駆けつけるのが遅かったネギ
もうダメなのか
と思ったそのとき
教室にいたメンバー全員で捕縛魔法を唱えた
これが見事に決まった

しかしそこに操られたアスナが登場
再びピンチになるネギだったが…
そこに茶々丸が登場
何かめっちゃかっこよかった……
あの茶々丸は凄い良かった
しかも強い
そして茶々丸が助っ人に入ったおかげで
アーニャが隙が……
そこを狙ってアーニャ(エヴァ)にキス
エヴァと仮契約してアーニャから解放することに成功
さらに茶々丸とも仮契約
これで
3-A仮契約オールコンプリート
その後のエヴァの照れ顔が可愛かった


「ネギ先生、どうやらクライマックスです by アキラ」
「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん! by 美空」

アキラの一言で俺は元気が出た!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/95-64805637

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわ~、あしゅです。
茶々丸かっこよかった~、しかもかわいかった~
なんかもうクライマックスとか言ってますけど
全員分のアーマー・コスプレカードは出るんでしょうか・・・
わざわざ仮契約しててなんもなしってのはな~

あ、アキラさんも素敵でしたね

  • 08/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

>あしゅさん
茶々丸は本当にかっこよかった
>全員分のアーマー・コスプレカードは出るんでしょうか・・・
出なきゃ納得出来ないですよね

>あ、アキラさんも素敵でしたね
アキラは素敵でした

  • 08/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
そういう方法で仮契約するか~
なるほど!!
でも茶々丸・・・
この際だからって・・・
無理やりな気もするけど・・・

全員仮契約発動!!
とかしそうですね・・・
ではでは~

  • 08/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
まぁ、仮契約はかなり無理矢理だった気がしますけど
仕方ないですよね

>全員仮契約発動!!
とかしそうですね・・・

たしかにしそうですね

  • 09/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

