妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


のどかに言われたらドキっとする一言

痛い……目が覚めたら左腕に痛みを感じた







さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は宮崎のどかです




ドキッとする一言は続きからどうぞ






それでは第3位
「あの……今日暇ですか?、もし良かったら一緒に図書館へ行きませんか?」

いいよ~、じゃあ行こうか!




第2位
「ご、ごめんなさい!、○○君が気持ちよく寝ていたから……その……ついキスしちゃいました」


わ~い、寝てる間にキスされても~た♪
のどかもキスに躊躇が無くなってきたね




第1位
「私、今凄く幸せです……、まさかこんな物語みたいな恋が出来るなんて思ってなかったですから……このままずっと二人で……子供ができたら三人で幸せになりましょうね」


ええ、ずっと幸せでいましょう
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/96-e2a5aa85

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
のどかと図書館島で住みたい(どうやって!?)

のどかと一緒に図書館に行けるのか!!
コレは現実か?それとも夢か?
ムギュ(頬をつねる音)
あ、痛い・・・
現実ダーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もう・・・悔いは・・・な・・・い・・・
バタッ(倒れる音)
・・・・・・・・・・・・・・・
のどかのキスでフッカーツ!!
のどかのキスはすごい回復力を持っている・・・
一瞬で回復した・・・
サイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ではでは~

  • 09/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん

>のどかと図書館島で住みたい(どうやって!?)
住民登録をすれば住めますよ~

のどかのキスで目を覚ますがもう一回気絶しちゃいそうな自分がいます

  • 09/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

どうも、きばやしです
今回は全くドキッとしませんでした
なぜならドキッとする前に
萌え殺されてしまったからです
今、私に話しかけても
「返事がない、ただのきばやしのようだ」
そういった返事が返ってくるでしょうw
初めてのどかを見たときは驚きましたね~
私の理想の女性がそこにいましたもの
友人の家で「え?」を連発しましたね~
今じゃいい思い出です

まあ、色々言いたい事はありますが、一言で言えば
「のどかは私の嫁」という事でしょうか

すいません ちょっと暴走しすぎました
まあ、それぐらい好きだという事ですよ
最後に「I Love のどか!」とだけ言っておきましょう
では、さようなら~

  • 10/03/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>きばやしさん
凄い……
きばやしさんの、のどかloveの精神が伝わりました
たっぷり萌え死んでください

  • 11/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
本屋が髪の毛切ってイメチェンしたら

宮崎のどかって本屋ですね。本屋は明日菜の部屋に委員長達とお邪魔した時も明日菜に蹴り飛ばされるし、修学旅行でも酒を飲んだりホテルにて内緒のゲームを行って新田に正座させられましたね。

気が弱いのかパルに軽いビンタされて夕映にサポートをされてます。喧嘩は弱いですね。夕映と同じ様に本で攻防する術を身に付けた方が良いですよ。

そう言えば髪の毛は切らないんでしょうか?髪の毛を切ってイメチェンすればネギ先生も違った反応を見せてくれます。

もうネギまも通知表も渡せず超が去って第二部に入ったのでここらで本屋も前髪を切れば違った雰囲気になって良いかと。

  • 11/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
イメチェンして欲しいですね

  • 12/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

