妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



夏美に言われたらドキっとする一言

バターなんて高級な物は家には無い、あるのはマーガリンだけだ!






さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は村上夏美です



ドキっとする一言は続きからどうぞ





それでは第3位
「大好きってセリフね、○○君の事を思いながら叫んだんだよ、何か○○君の事を考えたら自然に言えると思ったんだ

もしかして……
好きだって事をアピールしてるのかな?
だったら嬉しいなぁ~




第2位
「私、気づいたんだ……どんなにコンプレックスがあっても頑張ればなんとでもなるって……気づかせてありがとね○○君!、私、○○君に似合う女に絶対なるから、待っててね!」

もちろん!
いつまでも待ってます!





第1位
「これから私達の物語が始まるんだね、いつまでも○○君は私のヒーローでいてね、私もいつまでも○○君のヒロインでいられるように頑張るから!」


夏美~~~~!!
もうこの幸せは離さない

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/97-b310aa1b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

もはや一言ではなく
それこそ演劇部がしゃべる並の文になってると思うのは
俺だけ??

昴です!
頑張れば出来ないことはない!!
「やって出来ないことはないやらずに出来たら超ラッキー」

↑すいませんほかのアニメでした・・・
1位は今度夏美がちづ姉にいじめ(?)られたら
まもってあげるよ!!
ではでは~

  • 10/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>t-hさん

確かに……まぁ、ドキッとすればOKって事で!

>昴さん
俺も夏美を守ります!

  • 10/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
夏美と千鶴姉さんって霧島姉妹と似ている

夏美と千鶴姉さんってAIRの霧島姉妹に似てますね。チビとノッポな所が特に。漫才師になっても良いのですが、夏美がいじけますし。

 さて、霧島姉妹と言えば姉の聖は女医さんで身長も千鶴姉さんと同じですが、極端なシスコンで妹に何かしたらメスで解剖するって危険性を秘めてます。とりあえずこちらが霧島聖の写真です。

霧島聖の写真
http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=character&id=1050

感情よりもメスの数にて怒り指数が分かり両手合わせて8本になったらこれは確実に八つ裂きにされちゃいますよ。妹を弄んだりした不貞な輩が居たら医師の免許取り消し処分覚悟で相手をミンチにしちゃいます。

  • 10/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
なんとなく似てますね

  • 11/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
十条紫苑様が千鶴姉の代理だった場合

村上夏美にもこちらの「乙女はお姉様に恋してる」のメインヒロインで先代エルダーシスターの「十条紫苑」様が千鶴姉の代わりに部屋に同居する事になったら千鶴姉とは又違った感じになります。

こちらが紫苑様の写真になりますが、背丈は委員長と同じで豊満な胸と長い黒髪と長い足に超スマートで病弱な体で喧嘩も当然弱いです。その反面、千鶴姉さんと同じ所は心の強さですね。敵にビンタはしない割に、心は強く自分の意見を貫きます。

十条紫苑様の写真
http://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku/sion.html

ただ、千鶴姉さんと違う所は病弱で先代エルダーシスターになった時点で倒れて救急車で運ばれて入院してダブッて長い入院生活を送って色々な人を観察して来たから初めての人でも心理や思考を読み取って見抜く読心術が身に付いています。又、意地が悪いと言うよりはお茶目な性格です。

それ故に例え当大卒の超一流天才詐欺師でも紫苑様を騙す事は出来ず、嘘と言う嘘は雰囲気だけで一目で見抜いてしまいますから。紫苑様の前で隠し事や小細工等は不可能で千鶴姉のサラッとした嘘も一発で見抜きます。

相手が例えポーカーフェイスでプレゼントに仕掛けを施してもトラップ等はすぐに見抜いてしまいます。その影響でしょうか、凄く澄み切った水晶の様な目をしてそれで相手の心を一発で読み取ってしまいますから。

初めは私も個人情報をハッキングしたり闇で違法に仕入れて来ているのかと思いましたが、そんなインチキはしてないので本当に凄い女生徒ですよ。

まあ、見抜けない嘘と言えば相手の本当の名前ですね。これは紫苑様のシナリオをプレイすれば分かりますが、主人公の本当の名前が宮小路瑞穂で無く鏑木瑞穂と知った時は流石に驚きましてね。その為に主人公は親父に相談してボカッと一発殴られましたが、それ位安い物ですよ。

結局最後は手術も成功して主人公も紫苑様の為に一年犠牲にして最後は一緒に大学に進学して厳島貴子の協力を得て結婚する事になります。

貴子のお陰でめでたく結婚出来るのだから鏑木グループに貴子を不採用にする訳にもいかないので結局は秘書として採用する事に。

主人公と紫苑様は身長と美人顔と長い髪も同じでどちらか女性か見分けが非常に付き難いです。間に背丈の小さい女生徒を挟んだら「あらーっ、素敵なお姉さん達ねー」と言われますよ。夏美の部屋に同居する事になっても夏美が自信を失わなければ良いのですが、禁句は無いので危険度も0です。とりあえずこちらが十条紫苑様のフィギュアになります。

十条紫苑様のフィギュア
http://www.hinatatiki.sakura.ne.jp/gangu8/hina_sion.html

  • 12/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
まぁ、夏美ならどんな苦難でも乗り越えますよ

  • 13/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
夏美なら鬼嫁日記続編に出演させてもピッタリ

夏美にピッタリのドラマがありますが、「鬼嫁日記」の続編で4月10日から放送される連続ドラマに出演させてはいかがでしょうか。

まだ、正式に見てないので詳しい事は言えませんが、夏美なら苦労しているのでゴリと気が合いますよ。

鬼嫁は千鶴姉に引けを取らず怒らせるとプロレス技を掛けて「ギャー!!!!」ってゴリが悲鳴をあげる事に。何しろ証拠隠滅等のコソコソした事が大嫌いでキレて暗雲が立ち込め雷が落ちて般若の面が表示されます。

夏美なら丁度演劇部で自信も低く気も弱く苦労しているのでこちらの鬼嫁日記に一人で出演出来ますよ。

鬼嫁日記の続編
http://www.ktv.co.jp/oni/

  • 16/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに気が合いますね

  • 17/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉のプレゼントに眼鏡は?

夏美って千鶴姉の誕生日には眼鏡でもプレゼントするのでしょうか?

エアタービン+メス+注射器+白衣の千鶴姉に眼鏡をプレゼントしたら恐怖倍増。

  • 23/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
夏美はめがねより美味しい料理を作りそう

  • 24/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
風呂場で何らかの仕打ちをされたに違いない

初めて小太郎を拾って家に入れた時に風呂場の前で「千鶴姉には惚れない方が良いよ。物凄く恐いんだから・・・」とヒソヒソ話をして千鶴姉に聞かれて風呂場でも「ホホホ、夏美さんたらー」って「キャーキャー」叫んでましたが、悪口が聞こえて絶対に恐ろしい仕打ちを受けましたね。

千鶴姉の場合はフェラーリに乗ってメガホンで「小母さん」とからかっても追い付くスピードは素早いので。

  • 08/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
夏美……いったいどんな目に……

  • 08/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
大小コンビの千鶴姉と夏美はクレイドとリドリーと似ている

スマッシュブラザーズにてメトロイドの女性主人公でスーツを着ると190cmになる「サムス」が居ましたね。

メトロイドと言えばここにあるのはゼロミッションの写真で申し訳ございませんが、「クレイド」と「リドリー」って二人の幹部が居るのはご存知ですよね?

一人目の幹部クレイドは緑色の偽者が居て本物は黄色で頭も馬鹿なチビデブで迷路は簡単ですが、力の強く炎を吐いて棘を飛ばして来る魔獣になります。

二人目の幹部リドリーはサムスの母親を殺した仇で力は弱くても背丈は高くてスマートで知能は高く狡賢い翼竜で、迷路は複雑です。

千鶴姉と夏美もクレイドとリドリーと共通点が一つだけあります。それは漫才師同様正反対の大小コンビって事です。まあ、知能と力は両方とも姉貴分の千鶴姉の方に取られてますがね。正反対のコンビって不思議と相性は抜群なんですよね?楓と双子が大小コンビの良い例になりますが。

メトロイドゼロミッション
http://metroid.jp/metroid_version2/planet/index.html

  • 11/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
似てますね

  • 11/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
チャン&チョイが夏美と部屋を交代したら

KOFシリーズの韓国チームメンバーのチャン&チョイは2000にてクローンゼロの兵器「ゼロキャノン」にて体が入れ替わりますが、KOF2001で体が元に戻ります。

そこで、夏美の代わりにチャン&チョイが千鶴姉の部屋に居候として来たら面白くなりますよ。

チャン&チョイの写真
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof2002/team_korea.html

チャン&チョイの性格
http://www4.ocn.ne.jp/~siki/kof96/story/kimuti-mu.htm

チャン&チョイも千鶴姉の事を知らないので「小母さん」とか「年増の婆」って陰口叩いて千鶴姉に聞こえて「ギャー!!!」って絶叫させられますね。

「キムの旦那より恐ろしい」って思い知らされますが、最初の間は堂々と千鶴姉に対して禁句を言って、次第に陰口叩く様になります。

夏美と違う所は人数と体格と武器所持と職業と性格ですね。チョイは表向きは精肉店の主人でも本業は切り裂き魔で、チャンは破壊が大好きな脱獄犯でキムが保釈金を払って身請けして更正トレーニングしてます。

まあ、千鶴姉の場合は敵が鉤爪・鉄球・マシンガン・刀剣類・スタンガン・斧・クロスボウ・槍・鞭等の凶器を持っていても怯みませんからね。

チャンとチョイにも年齢系の悪口叩いた時は容赦無くお仕置きしちゃいます。特にチャンは声が大きくて迂闊に余計な事を言ってしまいがちなので。

  • 24/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

チョイ+チャンと夏美の魂が入れ替わったら千鶴姉の悪口も叩きますね。

  • 25/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
かもしれませんね

  • 26/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

