妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



あやかに言われたらドキっとする一言

ファミマのピザまんが一番美味しい……





さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日は雪広あやかです





ドキっとする一言は続きからどうぞ





それでは第3位
「やはり世の中はお金ではなく愛ですわね」

そやね、金じゃなくて愛だね






第2位
「私たちもいつまでも相思相愛でありたいものですわね」

そやね、いつまでも相違相愛でありたいね




第1位
「私たちはきっと赤い糸で結ばれていたのですわ……この糸はもう切っても切れませんわね」

確かに切れそうにないですね





あやかの一言が適当すぎるのはきっと気のせいだよ

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/98-30e8b200

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

委員長は利用し易い

ゲゲゲの鬼太郎第3部は最高でその中でも鼠男はジョーカーの存在で敵味方となります。

何よりも札束が大好きでサイドビジネス・マルチ商法をして最後には一文無しになります。

狡賢いので麻帆良学園に来て金持ちの委員長がネギ先生の命令なら何でも聞く事を知ったらネギ先生を手懐けて雪広財閥に取り入りますよ。委員長はネギ先生の命令なら嫌でも従いますからね。

ちなみに鼠男は口が詐欺師級で必殺技は口臭と屁のVXガスです。

  • 10/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
委員長はだまされやすい性格ですよね
世間知らずってのはだまされやすいのですね

  • 11/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
3位のは・・・
委員長が言っても説得力がないような・・・
1位は切っても追いかけてきて
また結ばれるような・・・
ではでは~

  • 12/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
確かに委員長が言っても説得力がありませんね

  • 12/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
ネギ先生グッズ店は委員長も大喜びする

鼠男は法外な料金で物を売りますが、麻帆良学園で商売するにしてもネギ先生のグッズなら売れますよ。

特に委員長はアニメからも分かる様にネギ先生に対する愛情が余りにも強烈でネギ先生の人形・パジャマ・雑誌・目覚まし・ポスター・マグカップ・玩具等は例え鼠男の法外な料金でも闇値で堂々と買い占めますね。

麻帆良祭が終了して夏休みに突入したのだから優勝者で超に勝利したネギ先生も一躍有名人になってここらでネギ先生限定グッズを販売している店が麻帆良学園内に出来てもおかしくないはずです。

ネギ先生グッズの店が出来た事を委員長が知ったら真っ先に車か馬かヘリで急行して店ごとグッズを買い占めますよ。

ネギ先生のグッズも麻帆良祭優勝者なので外部の人にも大人気ですが、特に委員長は愛情が誰にも負けない位強烈なので法外な料金でも店は買えなくても一番多くグッズを買い込む事でしょう。

委員長の性格で容姿端麗・成績優秀・運動神経抜群・財閥のお嬢様なのは良いですが、ネギ先生に目が無く両極端でお人好し過ぎるって所が目立ちます。

  • 12/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ネギ先生グッズなら委員長だけでなく他の人も買いたがるでしょうね

  • 13/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
機内食が出た時のシーンの想像

来週はネギが3-A生徒30人全員引き連れて成田か羽田空港にてイギリス行きの飛行機に乗り込む頃でしょうけど、飛行機に乗ったら委員長は無理矢理ネギ先生の隣か後ろに座るでしょう。

そして、機内食が出たらネギ先生と交換したりご飯粒が顔に付いて、ネギ先生が「委員長さん、ご飯粒が顔についてますよ」とペロッと舐めたら嬉しさで失神しますね。その後、裕奈・桜子・風香達がワザとご飯粒を顔に付けて取って貰う様にお願いに来ます。

まあ、ここで問題と言えばネギ先生の事だからそうならない様に明日菜がガッチリガードしている事ですね。

  • 24/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
いいんちょが普段妄想してそうなことですね

  • 25/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
クラス自体がだらけてきた気が

委員長って超が中退して未来に帰って呼び出しも不可能になってもクラスの成績を気になってましたね。

今までは大黒柱の超が支えてくれたから中間テストの時も大冒険でしたが、超が去ってから何か3-Aって気が抜けてだらけてきた気がします。

委員長だけですよ、だらけたクラスの中でリーダーシップが出来るのは。

  • 07/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
委員長がクラスを引っ張っていくんでしょうね

  • 07/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
委員長がルーシィのコスプレをした場合

マガジン今週号はネギまが休みで代わりに真島ヒロ先生の「FAIRYTAIL」って新連載漫画を読みまして、「ルーシィ」って鞭使いの星霊魔導士が初めて鞭をピシィっと敵の人形使いにヒットさせましてね。とりあえず、ルーシィはこちらの動き易い格好をした金髪の少女で隣の赤毛男が主人公のナツで私としてはルーシィ以外はどうでも良いんですがね。私はルーシィが鞭を披露するシーンさえ見られれば満足です。

ルーシィとナツの写真
http://www.amazon.co.jp/FAIRY-TAIL-1-%E7%9C%9F%E5%B3%B6-%E3%83%92%E3%83%AD/dp/4063637719

まだならコンビニに行って読んでみると分かります。

 さて、ここからが本題になりますが、委員長が先程申したルーシィのコスプレしたら動き易くなって鞭も振り易くなって背も173cmと高いから似合いますよ。

委員長がルーシィのコスプレしたら敵を鞭で引っぱたく際に絶対にネギ先生に見せるに決まってます。

  • 11/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
似合いますね・・・

  • 12/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
小公女セーラの「花の囁き」は委員長が歌うべき

委員長がカラオケするに相応しい歌がありますよ。今から22年前に「小公女セーラ」って懐かしいアニメがあって、そのOP・EDの歌を下成佐登子さんが歌ってましてね。特にOPの「花の囁き」は感動させて涙が溢れて奮起する気が起きて来ます。

委員長役の皆川純子さんなら「花の囁き」を歌うにはピッタリです。一度聞くと100%涙と奮起力が溢れて来ます。

花の囁き
http://www.youtube.com/watch?v=W90KdOSNC04

私は余り見なくて途切れ途切れでしたが、主人公のセーラ・クルーはどうしても放っておけません。ラビニアに苛められている時に怪我していても自分だけグースカ寝ている訳にも行かないです。私が偉い人なら「よさんか!ラビニア!!」とかって注意出来るんですがね。最後はプリンセスになって父の故郷のインドに旅立ちます。

 さて、小公女セーラの紹介についてはこちらになります。もし、委員長がセーラ・クルーだったらラビニア達にも抵抗して逆に雪中花と鞭でボコボコにしちゃうし、麻帆良学園にセーラ・クルーが転校したらネギ先生は温かく迎えて委員長に口添えしてくれるので委員長も感激して涙流して優遇してスイートルームに招待しますね。

それではこちらがその小公女セーラの紹介になります。

小公女セーラの紹介
http://www.ne.jp/asahi/ramdas/sara/chara/index.html

  • 17/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうそう、小公女セーラにはまだ続きがあって、一旦はインドに旅立った物のもう一度イギリスの学校に戻って来るんですよ。戻った時はラビニアもアメリカに帰ってしまいましたがね。

今まであんなに酷い事をした院長・ラビニアも仕返しせず、許してあげて最終的には真の友達になれます。院長も今までの自分が恥かしかったと後悔してました。そこは聖闘士星矢のカプリコーンのシュラと同様ですね。

シュラも今までの自分の悪行を後悔したから死ぬ寸前で紫龍に自分の必殺技「エクスカリバー」を伝授して罪滅ぼししましたし。

普通なら「貴様、今までした事を忘れたのか!?」と言って何倍にもして仕返ししますよ。

委員長だったら絶対に仕返ししますね。「何を仰るかと思えば」と言い始めて仕返し開始。

それにしても委員長がOPの「花の囁き」を歌ったら涙を流しながら歌ってお似合いですよ。下成佐登子さんと声と雰囲気が近いのも委員長役の皆川純子さんしかいません。

  • 17/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにピッタリですね

  • 17/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
昔の歌のリメイクは委員長役の皆川純子さんでお願い

他に委員長にピッタリな歌とすれば「アイドル伝説えり子」の「本気」って歌ですね。ネギまのメンバーの中で歌唱力と発声を考慮しても歌えるのは皆川純子さん以外に考えられません。

昔の歌を最新の声優さんでリメイクする。これこそ刺激があって感動します。その方が本当に痺れます。

先程の小公女セーラのOP「花の囁き」も委員長が歌えばロボットの茶々丸でもレンズ洗浄液を流して感動しますよ。

本気と言う歌
http://www.youtube.com/watch?v=ANHmYcTovPA

  • 17/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
感動物ですね

  • 18/04/2007
  • マッタリラ ♦6o.VwGQU
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

